☆こんな時は☆


今日は暑いですね~
昨日から気温が上がっています
明日は雨のようですが梅雨入りも近いのかな
G.Wも終わり今週は怠さとの戦いでしたー。
うーんよく頑張った(笑)
休み明けの怠さだけではなく体調も崩してしまいまだ不調中
喉が痛く咳も出ます。
火曜日まではなんともなかったのですが突然です
最近仕事でも力仕事もしていたので余計かもしれませんが
疲れが出たのかなぁ
会社の子も同じような症状が出ており
もしや「黄砂」かも・・・。
どうやら喉が痛くなり咳や鼻水が出るらしいです。
私の症状もそんな感じ。
熱はありません(;´∀`)
やっとマスク生活から解放されたかと思ったのですが
またまたマスク必須の生活になっちゃいました
暑いので辛いです
しかも、おとといは忙しく、会社で出前をとって頂き
ランチに「豚キムチ丼」を食べていたら
突然「下唇」が腫れてくるじゃありませんか
食べながら違和感
すぐにおかしいと思い鏡を見ると下唇の内側が腫れています
「ヘルペスか」と焦りましたが
痛みも痒みもありません。
暫くすると落ち着き、元に戻ったのですが
誰がみても腫れていた唇。
アレルギーでしょうか
既に体調が悪かったので色々と重なったのかもしれません。
今はそんな症状も出ていませんし
喉が痛い位ですがまだ万全とはいきません。
週明けには元気になっているといいなぁ(>_<)



そんな中、不調な時に食べ易くて
美味しそうな物を見つけました(≧▽≦)


『朝食パインヨーグルト』



辟。鬘契convert_20170512164008




そろそろ出るかな~と思っていたら出ました~(笑)
今回は「パイン」でしたね
こちらも期間限定商品です。
早速食べてみるとこちらも美味しい~( *´艸`)
定期的に違うフレーバーが楽しめます。
リピートしようと買いにいったら売り切れていました
毎回そんなに在庫を置いていないので
タイミングを外すと売り切れになっている事が多いんです
また見つけたら買っておこうと思います。
そして美味しいこちらも~(*^-^*)


『フルーツグラノラ』



1_convert_20170512163945.png




牛乳、豆乳は勿論、ヨーグルトをかけて食べても美味しい
特に食欲がない時には食べ易くていいです
色んな種類が出ていますが今回はこちらに。
ザクザクと色々な食感が楽しめますし美味しいので好きです
私はヨーグルトをかけて食べるのが好きかな~
暑くて食欲が湧かない朝にもピッタリです



そんな感じでゆっくりしていますが今日は楽しみなドラマが~( ̄▽ ̄)
観たい「春ドラマ」も決まってきましたが
今回はなかなか観てるかも( *´艸`)
って専ら録画ですが・・・
一番気になるのがTBS金曜22時~の

「リバース」

原作があの湊かなえさん。
毎回観ちゃいますが今回もハマる~
中盤になり

「犯人は誰なのか

と気になって気になって・・・(>_<)
頼むから「全然出てこなかった人が犯人」
とかいうオチはやめて頂きたい
話が進む度に犯人が分からなくなってきたかも・・・。
みんな演技も上手ですしね
ネタバレも出ているようですが見ずにドラマを楽しもうと思います。
って我慢できるかしら(笑)






コメント

  • 2017/05/12 (Fri) 21:40
    No title

    パインのヨーグルト
    これ、いいですね~
    どこかに売っていないかな?
    見つけたら、買ってみよう!

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/05/12 (Fri) 22:17
    Re: パイン

    やまさん今晩は〜(*≧∀≦*)
    パインいいですよね♬
    こちらもイオン系列のスーパーで購入しました。
    恐らくスーパーに置いてあると思います。
    今日ドンキでも探してみたんですがドンキにはなかったです。
    でもアップルリングはありましたよ〜( ̄▽ ̄)
    パインヨーグルト、他で見つけたらまたご報告しますね(๑>◡<๑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する