インデックス

今日はいいお天気になりましたね~こちらで

2017/05/28 (Sun) 12:23 | ☆ネイル☆

暑い日が続いていますね(;´∀`)既に夏服で

2017/05/23 (Tue) 18:35 | 未分類

今日は突然の雨に驚きましたー予報より早か

2017/05/18 (Thu) 21:52 | ☆アイス☆

昨日は1日中雨でしたねー思ったよりも酷い

2017/05/14 (Sun) 23:57 | 未分類

今日は暑いですね~昨日から気温が上がって

2017/05/12 (Fri) 17:12 | 未分類

とうとう今日でG.Wも終了です。ホント・・

2017/05/07 (Sun) 22:34 | ☆ゴルフ☆

今日は5月5日。子供の日ですね~(*^-^*)天

2017/05/05 (Fri) 23:22 | ☆旅行☆

今日は読めないお天気でしたー(>_

2017/05/01 (Mon) 23:30 | ☆ネイル☆

そろそろG.Wですねぇ~今年は9連休取れる方

2017/04/27 (Thu) 22:56 | 未分類

今日はいいお天気でしたね~(*^。^*)風もあ

2017/04/23 (Sun) 22:56 | ☆ショッピング☆

いいお天気ですね~晴天が続いて嬉しい限り

2017/04/20 (Thu) 11:07 | ☆ドリンク・お菓子☆

天気がいい週末でしたね~( ^ω^ )気温がグ

2017/04/16 (Sun) 22:19 | ☆ネイル☆

昨日は凄い雨でしたーやっと満開になった桜

2017/04/12 (Wed) 21:42 | ☆ゴルフ☆

やっと暖かくなってきました~(*^。^*)朝、

2017/04/07 (Fri) 01:30 | ☆グルメ☆

とうとう4月になりましたね~(*^-^*)いよい

2017/04/04 (Tue) 01:28 | ☆グルメ☆

今日はとうとう3月31日ですね~。明日から

2017/03/31 (Fri) 01:33 | 未分類

昨日から寒い雨が降り続いた関東です。こん

2017/03/27 (Mon) 23:06 | ☆グルメ☆

こんにちは~(*^-^*)今日はもうちょっと暖

2017/03/24 (Fri) 17:10 | ☆ショッピング☆

3連休は天気に恵まれましたね~(*^-^*)こち

2017/03/20 (Mon) 22:17 | ☆ゴルフ☆

今日は息子の中学校の卒業式でした。本人も

2017/03/18 (Sat) 00:43 | 未分類

3月になりましたね~(^-^)そろそろ暖

2017/03/14 (Tue) 14:29 | 未分類

皆様、今晩は~(*´▽`*)お久しぶりですまだ

2017/02/18 (Sat) 21:26 | ☆ショッピング☆

今年も残すところあと数分になってきました

2016/12/31 (Sat) 23:46 | 未分類

今年も無事に帰省する事ができました(о´∀`о

2016/12/30 (Fri) 23:56 | ☆ネイル☆

今日は久しぶりの雨昨日で仕事納めとなり今

2016/12/27 (Tue) 15:10 | 未分類

メリークリスマス晴天に恵まれた3連休でし

2016/12/25 (Sun) 15:18 | ☆ゴルフ☆

暖かい日が続いている関東です(*^-^*)夜は

2016/12/21 (Wed) 23:40 | 未分類

今日も過ごし易い1日でした~(*^_^*)昨日

2016/12/20 (Tue) 18:14 | 未分類

今日は穏やかな1日でしたね~(*^-^*)こちら

2016/12/18 (Sun) 21:33 | ☆ショッピング☆

寒い日が続いていますねー(;´Д`)昨日は雪

2016/12/17 (Sat) 10:30 | ☆グルメ☆

今月も残り半月。今年もあと15日って事で

2016/12/15 (Thu) 16:20 | ☆ドリンク・お菓子☆

段々曇ってきました・・・(;´Д`)予報通り

2016/12/13 (Tue) 16:11 | ☆ショッピング☆

天気は良かったですが寒い週末でしたね~。

2016/12/11 (Sun) 19:31 | ☆グルメ☆

今日は割と暖かい関東です(*^-^*)もうちょ

2016/12/09 (Fri) 16:06 | ☆アイス☆

やっぱり寒くなってきましたねー(*´з`)覚悟

2016/12/07 (Wed) 21:11 | 未分類

今日も暖かかったですね~(≧▽≦)仕事は忙し

2016/12/05 (Mon) 21:48 | ☆ゴルフ☆

過ごしやすい日が続いている関東です昨日は

2016/12/04 (Sun) 13:33 | ☆ショッピング☆

今日はいい天気でした~朝から息子を車で送

2016/12/02 (Fri) 22:35 | ☆ネイル☆

おはようございます(*^-^*)今日から12月で

2016/12/01 (Thu) 10:45 | ☆アイス☆

今日も天気は良かったです(*^-^*)日差しが

2016/11/29 (Tue) 17:32 | ☆グルメ☆

相変わらず寒いですねー木曜日に降った雪は

2016/11/27 (Sun) 13:11 | ☆グルメ☆

今日は起きたらやっぱり銀世界でした~昨夜

2016/11/24 (Thu) 22:54 | 未分類

昨日の朝の地震はビックリしましたーΣ(゚Д゚)

2016/11/23 (Wed) 19:16 | 未分類

今日は寒い雨になっちゃいましたー降るとは

2016/11/21 (Mon) 17:34 | ☆グルメ☆

今日は朝から寒い雨でしたー思ったよりは酷

2016/11/19 (Sat) 22:43 | ☆KALDI☆

今日はいいお天気になりました~ここまで快

2016/11/17 (Thu) 10:00 | ☆Qoo10☆

少し暖かい日が続いていましたね~(*^-^*)

2016/11/15 (Tue) 16:50 | ☆コスメ☆

昨日からいいお天気ですね~まさに行楽日和

2016/11/13 (Sun) 12:20 | ☆アイス☆

今日は(日付けが変わりそうですが・・・)

2016/11/12 (Sat) 01:06 | ☆ドリンク・お菓子☆

冷えますねー(*´з`)雨が降っている地域もあ

2016/11/10 (Thu) 17:19 | ☆ゴルフ☆

なんとか雨がもっていた関東です(*^-^*)夜

2016/11/08 (Tue) 20:02 | ☆グルメ☆

寒くなってきましたー(T_T)週末は久しぶり

2016/11/07 (Mon) 21:56 | ☆旅行☆

昨日、今日といいお天気が続いている関東で

2016/11/04 (Fri) 17:58 | 未分類

寒いですねー(>_

2016/11/02 (Wed) 22:10 | ☆ネイル☆

今日は10月31日ですね~明日からは11月今年

2016/10/31 (Mon) 21:12 | ☆ゴルフ☆

今日は思ったより早くが降りとても寒い1日

2016/10/29 (Sat) 00:25 | ☆ショッピング☆

今日も爽やかなお天気でしたね~ヽ(≧∀≦)ノ午

2016/10/27 (Thu) 22:01 | ☆ドリンク・お菓子☆

今日はいいお天気になりましたね~(≧▽≦)朝

2016/10/26 (Wed) 16:11 | 未分類

今日は雲がかかってきましたー。朝は寒かっ

2016/10/25 (Tue) 12:44 | 未分類

こちらはとってもいいお天気になりました〜

2016/10/24 (Mon) 13:05 | ☆アイス☆

先週末からバタバタと忙しかったので今週は

2016/10/23 (Sun) 01:25 | ☆ゴルフ☆

昨日までは夏日のような気候でしたが今日は

2016/10/21 (Fri) 15:43 | ☆グルメ☆

昨日、今日と気温が上がりましたね~(^.^)/

2016/10/19 (Wed) 22:00 | 未分類

今日は朝から寒い雨でした昨日まではいいお

2016/10/17 (Mon) 21:24 | ☆グルメ☆

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね

2016/10/15 (Sat) 20:43 | ☆ゴルフ☆

冷え込んできましたね~(;´∀`)今日は久し

2016/10/14 (Fri) 22:15 | ☆ショッピング☆

だいぶ気温が下がってましたねー"(-""-)"少

2016/10/13 (Thu) 11:49 | ☆グルメ☆

今年の10月10日の体育の日にもゴルフへ行っ

2016/10/11 (Tue) 00:19 | ☆ゴルフ☆

こんにちは~(*^_^*)こちらはやっと雨が上

2016/10/09 (Sun) 11:52 | ☆ショッピング☆

少し秋らしくなってきましたね~(≧▽≦)今日

2016/10/07 (Fri) 22:39 | ☆ドリンク・お菓子☆

今日は暑いですねー(>_

2016/10/06 (Thu) 10:58 | ☆ネイル☆

今日は台風の影響で気温が上がりましたねー

2016/10/04 (Tue) 21:59 | ☆ショッピング☆

今日はどんよりお天気から雨肌寒くなってき

2016/10/03 (Mon) 17:50 | 未分類

日付が変わってしまいそうですが土曜日はな

2016/10/02 (Sun) 01:20 | ☆アイス☆

今日で9月も最後。明日からは10月です。今

2016/09/30 (Fri) 22:37 | ☆ドリンク・お菓子☆

今日もジメジメしていますねー(>_

2016/09/29 (Thu) 11:26 | 未分類

今日もなんとか天気がもちましたね~そして

2016/09/27 (Tue) 21:47 | ☆ショッピング☆

今日は久しぶりに晴れ間が出ました~(*^-^*

2016/09/25 (Sun) 20:55 | ☆アイス☆

昨日も雨でしたねー(>_

2016/09/24 (Sat) 02:02 | 未分類

今日は秋分の日ですね。あいにくの雨ですが

2016/09/22 (Thu) 17:35 | ☆アイス☆

今日は台風16号の影響で各地で1日雨ですね(

2016/09/20 (Tue) 22:58 | ☆ゴルフ☆

こんにちは~(*^-^*)3連休の方が多いでしょ

2016/09/19 (Mon) 12:11 | 未分類

今日はなんとか天気がもちましたね~(^_-)-

2016/09/17 (Sat) 23:17 | 未分類

今日もどんよりお天気ですねー(-_-;)しかも

2016/09/16 (Fri) 17:02 | ☆グルメ☆

今日も全国的にどんよりお天気ですね。昨日

2016/09/14 (Wed) 12:40 | ☆アイス☆

雨が降りそうでしたが無事に帰宅する事がで

2016/09/12 (Mon) 20:04 | ☆ドリンク・お菓子☆

こんにちは~(*^-^*)今日も暑いですね・・

2016/09/10 (Sat) 18:08 | ☆ゴルフ☆

今日は蒸し暑かったですねー(>_

2016/09/09 (Fri) 00:24 | 未分類

昨日も暑かったですねー(;´Д`)自転車に乗

2016/09/07 (Wed) 00:30 | 未分類

今日は気温も上がり暑さが厳しい1日でした

2016/09/05 (Mon) 21:40 | ☆ネイル☆

今晩は~(*^-^*)日付が変わってしまったの

2016/09/04 (Sun) 01:28 | ☆ゴルフ☆

今日も暑くなりましたね~洗濯物がよく乾い

2016/09/01 (Thu) 22:51 | 未分類

今日は久しぶりに朝からいいお天気になりま

2016/08/31 (Wed) 17:39 | ☆KALDI☆

今日は朝から酷い雨でしたがお昼前にはやみ

2016/08/29 (Mon) 22:05 | ☆ゴルフ☆

今日もずっと雨が降っている関東です(T_T)

2016/08/27 (Sat) 21:51 | ☆アイス☆

昨日は久しぶりにいいお天気になりました~

2016/08/26 (Fri) 01:27 | 未分類

不安定なお天気が続いている関東です(;´・ω・

2016/08/25 (Thu) 00:16 | 未分類

リオ・オリンピックが終了しましたね~やっ

2016/08/22 (Mon) 22:22 | ☆ゴルフ☆

今晩は〜♪( ´▽`)我が家は今朝早くから箱根

2016/08/20 (Sat) 21:19 | 未分類

こんにちは~(*^-^*)昨日からお仕事が始ま

2016/08/18 (Thu) 16:50 | ☆お土産☆