☆Beauty day(マツエク)☆

今日もあっという間にこんな時間になっちゃいました・・・(ノ_<)
書きたい事が沢山あるのですがどんどん時間が過ぎてしまう毎日
私には1日が24時間では足りません(笑)
もうちょっとゆっくり楽しみたいのになぁ~_(:□ 」∠)_



昨日は広島VS中日の試合でしたね
阪神ファンの旦那さんは既に諦めモードでした・・・|ω・`)
「マエケンだし中日は消化試合だし」的な感じで
どうせ無理だろうなぁと予想していたのです。
それがまさかの中日勝利
結果を観て驚いておりました(笑)
毎年球場に応援に行っていますが今年は色々忙しくて行けなかったので
余計熱が下がっていたのですが
やっぱり3位にとどまったとなると嬉しかったようです
CSの試合観に行きたいんですけどねぇ~。
会場は東京ですし
でもチケットもありませんし観に行く事はできそうもありませんが
今年もミラクルを起こして欲しいなぁ~(ノ)’∀`(ヾ)
頑張れ~




そしてそして2015・秋ドラマが始まりましたね~(*´v`)
なかなかリアルタイムには観れないのですがドラマ好きなので
録画して観ています。
面白くないと観なくなりますが・・・(笑)
昨日は「偽装の夫婦」と「無痛~診える眼~」が始まりました。
 水曜22:00~です。
両方気になるのでまずは録画。
とりあえず「偽装の夫婦」を観ました

初回の感想としては面白かったです
天海祐希さんのドラマは面白いので期待はしていましたが
脚本が「○○妻」や「家政婦のミタ」を手掛けた遊川和彦さんだったので納得。
って感じのドラマです(笑)
ちょっと暗~い。
でもスーパーウーマンみたいな(笑)
心の闇を抱えてる主人公って感じですね。
でも今回はゲイ役の沢村一樹さんがとっても明るい役なので所々笑えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
その他の役者さんも面白くて暗いながらもいいスパイスを与えてくれています。
こちらは連ドラ予約必須です(笑)




そして今日はずっと行きたかった「マツエク」に行ってきました
結構お久しぶりな感じです。
少しまつげを休めたいモードだったので少し時間をおきました。
でも朝のメイクが段々面倒になってきたのでまた行きたいモードに・・・。
丁度予約が取れたのでサクっと行ってきちゃいました





辟。鬘・4_convert_20151008211607




もう行きつけのお店なので特に本数は決めずにお任せで(笑)
実際付く量はまつ毛の状態によっても違いますしね。
結局何本付いたのか聞くのを忘れてしまったのですが
これで朝のメイク時間が短縮されるので嬉しい~(≧▽≦)
しっかりメンテナンスもしなくちゃね( ;∀;)
私が使っているまつ毛美容液はこちらです。
     
           






そして普段マスカラをお使いの方には
マスカラに美容液が導入されているこちらのタイプをオススメします(^_-)-☆
      

           







ブラウンとブラックの二色からお選び頂けますよ~。
髪の毛もそうですが年々毛が抜けたり
細くなってしまっているので大事にしたいですよねー(//>ω<)
あんまり抜けないでー。゚(゚´Д`゚)゚。












☆デスノート☆

結局1日雨でしたねー
涼しかったですし。
なんだか7月という感じがしないのですがやっぱり梅雨が明けないと
無理かなー(*´з`)
明日は七夕ですよね
毎年天気が悪い気がしますが明日はかなぁ





昨日から一足早く始まった夏ドラマ
『デスノート』の録画を先程観ました
日曜日の夜10時という遅い時間でしたが高視聴率だったようです。
人気の高さが伺えますよね~
中高生がターゲットという事でしたし
どうしても前作の映画版や漫画と比べてしまうと思いましたが・・・。
感想としては・・・まぁまぁですかね
やっぱり始めはほとんどの配役さん達に違和感があって
「違うなぁ~」と思いましたが
夜神月の窪田君はなかなか演技が上手いので良かったです(^_-)-☆
また違った月を見せてくれそう
Lはちょっとねぇ・・・。
お化粧がビジュアル系バンドに見えてしまったのは私だけではないハズ(笑)
顔立ちからなのかなぁ
山崎君はカワイイ顔立ちだから余計かも・・。
どうしても松ケンと比べられてしまって可哀想だとは思うんですが
お化粧からして入っていけない感じ ( 一一)
あとお菓子もっとバリバリ食べなきゃー(笑)
あとはミサミサもちょっと・・・(>_<)
やっぱり前作と比べられちゃうので可哀想ですが
展開も早く内容的には楽しめたので、今後の頭脳戦や
また違った魅力が出せれば視聴率も維持できるかななんて思いました。





あと息子がリュークにビビりまくっててビックリ( ゚Д゚)
突然出てくる時が怖いらしいです。
情けなーい
学校でもみんな言ってたらしく・・・そうかな
まだまだ幼いですねー(-_-;)




今もテレビでやっていますがもうすぐ夏ドラマが続々スタートしますね
まだチェックできていませんが前回より惹かれないかなぁ・・・
何か一つでも面白い物があるといいですが。
また色々調べておきます





さてさてもうこんな時間ですがもうちょっと探したい物があるので
調べます













☆アイムホーム 最終回☆


終わってしまいましたねぇ(>_<)
視聴率も良く楽しみにしていた方も多かったのでないでしょうか
終わってしまいとっても寂しいですがハッピーエンドで終わって良かった~
謎も解けましたしね (^_-)-☆
テンポ良く解決していき見やすいドラマだったと思います。




結局以前のキムタクはいい人とは言えませんでしたが極悪人でもなかったので
ファンとしては良かった~(笑)
でも髪型は記憶を失う前の方がデキル男
って感じで格好いいけどね~ ( *´艸`)
きっと記憶は戻ると思ってはいたので元のキムタクに戻ってしまうのかと
心配したりもしましたがそこは改心したままだったので良かったです。
DNA鑑定までしてたなんてね・・・
そこまでするってかなりですよねー。
それを知ってしまったら奥さんとしては辛いよー(>_<)
しかも離婚話も出てたのに必死に看病するなんて立派すぎる
この奥さんは本当にできた奥さんでしたよね
見習わないとなーなんて思ったりもしました・・・一様(笑)




結局ボスは社長。
悪役も似合ってましたがアッサリ逮捕されちゃいまいましたね。
最後キムタクを救おうとする13営業部の人達は
「HERO」を思い出しちゃいました
ちょっと癒しのメンバー達でしたよね




それにしてもキャストの方全員の演技が最高でした
西田敏行さんもさすが~な感じ。
キムタクは今回泣くシーンが多くてビックリでした。
今までは泣いても1回位とか
どちらかというとプライドも高い役が多いので今回はかなり新鮮。
キムタクカラーも封印していたしパパ役も板に着いていたし
これからまた違う役が増えそうですね
やっぱり歳相応の役が一番です 

 


最後は火事に巻き込まれてしまいちょっと強引な感じはしましたが・・・
仮面が取れるシーンは感動しました
結構上手に取れましたよね
「I'm home」 = 「ただいま」
新居に引っ越し、本来あるべき所にあるべき姿で戻ってきた家族。
ハッピーエンドで本当に良かった良かった
次のドラマがプレッシャーになる事が予想されますが・・・
また楽しめるといいです。




「医師たちの恋愛事情」も最終回でしたが今日はこちらに集中
明日ゆっくり録画を観たいと思います (^_-)-☆




次のドラマまで時間があるのでまだ見終えてない録画(アルジャーノンとマザーゲーム)
を急いで観たいと思います
でもやっぱり今春のベストは
「アイムホーム」or「ようこそ、わが家へ」かな ( *´艸`)
皆様はいかがでしたか





☆ようこそ、わが家へ・最終回☆

終わっちゃいましたねぇー(>_<)
3ヵ月間楽しませてもらいました
最終回の感想はいかがでしたか
無事にまとまった感はありますが意見は色々かなぁ~
正直私は期待していた分最終回は拍子抜けした部分もあったようなー。
まず最後のラスボスが今まで全く絡んでいなかった人で
想像できる相手じゃなかったから。
「この人絶対怪しい」って半分分かっている位が面白いんだと思います。
顔も出番もなかった人では「ふぅ~ん。(*´з`)」としか思えない・・・。
でもここは原作と同じだそうですね。
最後の沢尻エリカとの繋がりもちょっと無理矢理感ありません
サドル切ってるし・・・
まぁそこは人間は善人ばっかりではなく誰でも名無しさんになりうる
って事で落ち着きましたが(笑)
でも予想外ではありましたね (;´∀`)




ちょっと辛口になりましたが全体的にはいい最終回だったと思います。
私の中で一番のHEROはお父さんでしたけどね
もっと反撃してほしかったとも思いましたが(笑)
でも部下を守るシーンが素敵すぎました
西沢さんとのお別れのシーンはジーンときましたねぇ(T_T)
あんな上司がいたら幸せですよね




勿論相葉君も頑張ってましたよねー。
セリフ頑張ってましたし
強くなっていくお兄ちゃん格好よかったです。
間違いなく代表作になるんじゃないかなぁ~(^O^)




それにしても誰もくっつかなかったですね(笑)
まぁ恋愛ドラマではないのでそこは求めてないですが
誰もカップルにはならず「いい感じ~」で終わりましたね。
最後のエンディングにはみんなのその後が描かれていて
工夫が一杯で引き込まれました。
最後まで「何かあるんじゃないか」って思わせてくれましたよね。
実際・・・ありましたね( ;∀;)
あの終わり方・・・引っ張りますねぇ。
「2」があるのか映画にするのか・・・
視聴率が上昇して考えちゃいましたかね
面白かったので大歓迎ですがモヤモヤするので早いとこ発表して下さいね(笑)




楽しみなドラマがまた1つ終わってしまって寂しい・・・(>_<)
暫くはつまらないなぁ・・・。
とっても楽しませてもらえたドラマでした





月9からの流れの「スマスマ」
こちらがあるので月曜日はまだ頑張れそう ( *´艸`)
いつみてもなんか笑えるんですよねぇ~
それにしてもUSJでSMAPに会えた人達が羨ましい。
そしてUSJに行きたくて仕方なくなるわ (>_<)
SMAPの曲を聞きながら「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りたい
大好きなんです (^_-)-☆




そうそう今日、今年初の「とうもろこし」を食べました。
バター醤油とっても美味しい。
夏が近づいて来た気がします。




辟。鬘契convert_20150615230104




☆次週最終回☆


サッカー日本代表勝ちましたね~(^^)/
しかも 4-0
圧勝でしたね
今日は安心して観てられました(笑)
皆さん美味しいお酒になったんじゃないでしょうか
でもやっぱりスタンドで見たいですねぇ~
スポーツ観戦も好き~




春ドラマもいよいよ終盤。
今季のドラマもなかなか良かったので終わってしまうのは悲しい・・・(T_T)
「アイムホーム」は来週が最終回。
どうなっちゃうの
最後には秘密が明かされるんでしょうが衝撃の事実が待っているんですかね
実は元々夫婦仲は破綻していた
だから仮面に見えるのか
さすがに前妻に戻る事はないと思いますが・・・ねぇ (-_-;)
どちらにしても今のキムタクはいい人ですが
過去を知る度に「こんな旦那さんはないな・・・」って思います(笑)
隠された過去がと~っても気になりますが最低なオトコというだけではなく
ちょっとでもいい部分があったキムタクであってほしいなぁ・・・と願う私。
すいません・・・ファンなのでね




「医師たちの恋愛事情」も動いてますね~。
こちらも来週最終回。
みんなの恋愛がどうなるのか。
そりゃお医者さんも恋愛しますよね
でもこんなに身近でするしかないのかな。
院内恋愛ばっかじゃーん(笑)
忙しいからそうなのかもしれないけど・・・みんな狭すぎですよね
さてみんな結ばれるのかな
仕事を取るのかな
結局情にほだされるのかな
気になります・・・。




そうそう最後のシーンで斎藤工が履いていたスニーカー。
主人とお揃いでした
ちょっとビックリ(;´∀`)
こちらです










どのドラマも楽しみなので来週が待ち遠しいですが
終わってしまうのはとっても寂しい・・・(T_T)
複雑ーーー(*´з`)