FC2ブログ

☆バッサリ~☆


残暑厳しいですねー(>_<)
今日はスッキリしないお天気で
外に出るとそれなりに涼しかったのですが
部屋の中は蒸し暑い・・・。
8月いっぱいはこんな感じらしいですね。
昨夜はゲリラ豪雨&雷雨が凄かったです
アジア大会をBSで観ていたら映らなくなっちゃいましたからね
停電にはなりませんでしたが・・・。
そんな中、息子はメンズだらけでディズニーランドに行っていました
帰りが心配だったので電話をすると「室内待機中」だとか。
「スペースマウンテン」の中だったので涼しくて良かったようですが
雷が発生するとそうなるようです。
ディズニーは対応がいいので心配はしていませんでしたが
飽きさせないようにしてくれたりさすがの神対応だったらしいです(*^-^*)
復活したかと思ったらまた停止したりとなかなか大変だったようですが
「とっても楽しかった( *´艸`)」と。
女の子は制服ディズニーが流行っているのは知っていますが
息子もまさかの制服でΣ(゚Д゚)
「男の子なのに
と言ったのですがどうやらみんなで決めたようです。
実際はJKは制服が多いようですがDKはほとんどいなかったようで
「ジロジロ見られたっ」と言っていました(笑)
しかし息子達は老けているのでコスプレっぽく見られたようで
「本当に高校生
と聞かれたらしいです(笑)
息子も久しぶりのディズニーでしたし
高校のお友達と行くのは初めだったので相当楽しかったようです。
夏の最後にいい思い出ができた事でしょう(*^-^*)
もう家族では行ってくれませんからね・・・。
帰りは電車が遅延していたり運転を見合わせたりしたいたので
かなり大変だったようです。
最悪お友達のお家に泊まってくるかもと言っていましたが
やっぱり家で寝たかったらしく頑張って帰ってきました。
疲れ切っていましたが充実感で一杯のようでした。
やっぱり楽しいですからね~(^_-)-☆
私ももう行く機会がないかも・・・っと思っていましたが
また行けるかも
夢と魔法の国に行ける日まで待ちたいと思います(^_-)-☆


そして週末は主人と美容院へ行ってきました。
私の歩くペースが遅いのでまるで介護のようですが主人と一緒に(*^-^*)
かなり久しぶりだったので大きくなっているお腹に驚いていました。
長時間同じ体勢でいるのは辛いので今回はカットだけで。
本当はカラーをやりたいのですが出産するまで我慢。
髪は出産前に切ろうと思っていたのですが長さが決まらず・・・。
主人が隣で「本当に切るの~
なんて疑いの目で見ているので「切るよ」と。
もうずーっと長いので本当に切るとは思っていないようです(*^-^*)
因みに切る前はこんなに長かった



3_convert_20180828221242.png


長いねー( ;∀;)
シャンプー&ドライヤー大変だっただろうに・・・
なんて他人事のように思ってしまった私。
でも実際はもう30年近くロングなのであんまり気にならなかったんだなぁ。
なんせラクさが分からないから(笑)
まだパーマが残っているのでちょっと勿体なかったけど思い切って・・・
隣で主人が驚いていましたΣ(゚Д゚)
その結果・・・



54_convert_20180828221317.png


何センチ切ったかな~
大体半分位。25㎝~30㎝は切ったらしいです。
お店でもそうそう、ここまで切る事はないようでちょっとワァワァ~
「どうしたんですか
なんて言われちゃいました(笑)
まだ暑いので一様縛れる長さにしてもらいましたが結構ギリ。
こちらは髪を巻いてくれたのでパーマがかかっているようにみえますが
実際はストレートです。
と言っても少しパーマが残っていたり元々のクセがあるので
超ストレートではないですけどね。
プリンがかなり気になりますがカラーはお預けで。
正直私は見慣れなすぎて「どちら様」って感じです。
主人も驚いていましたが短い方が表情が明るくみえるとか。
どうやらすぐ見慣れたようです。
私は全然見慣れませんが(笑)
前から見ると~


辟。鬘契convert_20180828221349



きっと息子は驚くね。なんて言っていたのですが・・・
実際は何もー。
もしや気付いてない
「ねぇ、なんか気付かない」と聞くと
「いや、分かるけど別に・・・」みたいな(;´∀`)
髪の色とかまつ毛の方がインパクトあるようで
長さはあんまり変わらないようです。
全然違うのに
酷い事言われるかなと思っていたのですが
まさかのスルー。
ダメ出しもナシで「なんだかなぁーっ」て感じです(笑)
まぁ母親に興味はないわな。
とりあえず出産前の覚悟の断髪(笑)
ってそろそろ短くしようかな~と思っていたので
いいキッカケになったんですけどね。
息子は勿論主人もここまで短いのは初見
お友達も見た事ない子もいるかも。
高校からはずっと長いですしパーマもかかっていたので
かなり驚くかも。
シャンプーはかなりラクですね(^_-)-☆
とりあえず出産まではこちらの髪型で


それにしても毎日暑いですねー。
アイスが欠かせませんが体重も心配・・・。
毎日チェックは欠かせません
驚く程簡単に増えますからね\(◎o◎)/!
そんな中ですがチェックしていたこちら~

『ミレービスケット・いちご』


2_convert_20180828221212.png


期間限定のいちご味~。
ノーマルタイプが美味しかったのでこちらもGET
いちご好きですしね( *´艸`)
開けてみますと~


1_convert_20180828221142.png


ほのかにピンク色。
やっぱりビスケットがのっていますね
お味はちゃんといちごの味がしますよ~。
ビスケットの塩加減もあるのですが
このアイスが美味しいんだなぁ~。
クリームでもジェラートでもない食感。
サクっという口あたりがとっても好みです。
暑い季節にはピッタリ。
KALDIでしか販売している所を見た事がないのですが
他にも売っているのかな
美味しいアイスは沢山ありますがこちらもオススメです(^_-)-☆
残暑が厳しいのでまだまだアイスが手放せません( ^^) _U~~






スポンサーサイト

☆ご報告☆


また暑さが戻ってきた関東です( ;∀;)
朝晩は涼しくなったり、エアコンいらずの日もあったんですけどねぇ・・・。
今日はまた日差しがキツイです
台風も心配ですしね・・・(>_<)
お盆休みも終わり、また暑い中お仕事が始まった事と思います。
子供達の夏休みもわずかになりましたしね。
宿題は大丈夫でしょうか
もう自由研究など、親までも悩ませる宿題がないので随分ラクになったものです( ̄▽ ̄)
そして・・・最近の私はと言いますと「退職」致しました(*^-^*)
なんだか急な感じがしますよね(笑)
これまたどうして
何かあったなんて思われるかもしれませんが
理由はと言いますと・・・

実は・・・


実はですねぇ・・・


現在・・・妊娠9ヵ月です。


「エー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)」ですよね・・・。


以前からブログを覗いて下さっている方は恐らく
「いくつよ
と思っているかと思いますが・・・
そうです私、42歳で出産します(;'∀')
初産ではないにしろ高齢出産なので不安でしかありませんが
なんとか何事もなく9ヵ月まできました(*^-^*)
っと言ってもまだ油断はできませんが・・・。
ここまでこれましたので皆様にご報告させて頂く事にしました。
とりあえず今は無事に産まれてくれる事を祈るばかりです。


そもそも主人に
「子供が欲しいなぁ~」
と言われたのはかれこれ二年程前・・・。
その時の私は
「冗談でしょ」ってか
「また一から子育てなんて考えられない」
という思いが強く、そう伝えました。
「もっと早く言ってくれればよかったのに」とも。
でも元から溜め込むタイプのA型主人なので
私が言えないオーラを出していたんだと思います。
そして真面目に言われてからは私も葛藤でした。
確かに子供はカワイイですし授かれるものならば
それはそれでしあわせだろうな。と
しかしその反面「やっぱり今更無理・・・」
だとか「生活が変わる。お金が心配」
息子の受験も控えていましたし
入学式&卒業式に妊婦というのも嫌でした。
なかなか踏み切れない私に主人は
「年齢的な体の事もあるし産むのはママだから」と言ってくれました。
それからも息子の受験、北海道の旅行中に妊婦は辛いなぁ・・・
など色々な理由をつけては引き延ばしていた私です。
それでもどこかで考えている私もいます。
1人育てていると大変さも分かっているのである程度の
ビジョンが見えないと「なんとかなるか」とは思えない私。
そんなに難しい事ではないのかもしれませんが
子供を育てるという事は覚悟と責任が伴うと思ってしまうのです。
もうだいぶ自由気ままな生活を送っていたので
今更戻れるのかな・・・と。
でも主人は「問題ない」と。
「ゴルフできなくなるけど
と言っても
「一生できない訳じゃない」と。
「こんなダラダラした生活できないよ」と言っても
「大丈夫」と
私は根拠のない「大丈夫」や「なんとかなる」
は好きではないので
「ならパパが面倒見てよ」と。
そもそも家事は一切やらない主人なのでアテになりません。
とりあえず言いたい事は言い、話し合いらしき事は何度かしました(笑)
そんな事をしているうちに私も
「また子育てしてもいいかなぁ~」なんて思える日が多くなりました。
息子もお年頃なのでそれとなく聞いてみると嫌ではなさそう。
元々赤ちゃんが好きなので「カワイイじゃ~ん」と。
もう嫌がるかなと思っていたのでホッとしました(*^-^*)
因みに息子は弟がいいと。ちょっと意外でした。
息子ももうお友達中心で、ついてこないので
夫婦2人の生活が多く、既に老後2人の生活のよう・・・(-_-;)
ラクでいいじゃない。と言われる事も多いのですが
ちょっと寂しいな。と思う事も。
確かに今から子育ては大変ですが今だから楽しめる事もあるのかなと。
何より主人が願っているのなら叶えてあげたいなと。
まぁ年齢的に厳しいので確率的に低いですが・・・。
そこら辺は主人も分かっているようで強制はしてきません。
まぁ自然に任せてって感じで・・・。
するといつの間にやら妊娠発覚
実は生理のような物が1ヶ月近く続いていたので妊娠というよりは
「どこが病気」と思い産婦人科へ。
すると妊娠していました(笑)
お医者さんは
「まだどうするか分からないか・・・」
なんて言っていましたが私は
「産みます」と即答。
お医者さんが嬉しそうな顔になったのを覚えています(*^-^*)
どうやらこれ位の年齢で妊娠する事って結構多いらしいです。
もう無理だろうなぁ・・・と思っていたので驚きましたが
最後のあがきで体が頑張っちゃうらしいです(笑)
そんな訳で妊娠に気付いた時は既に3ヵ月だった私なんですが
それからマタニティ生活に入りました。
それからの話はまた追い追い話させて頂きますが
そんな訳で今までお世話になった会社を退職致しました。
皆さん驚いていましたが最後まで気付かなかった方も(笑)
男性はそんなにジロジロ見ないので分からないかもですね。
沢山頂きました(*^-^*)


2_convert_20180822152241.png


ピンクのお花ってやっぱりカワイイです。
まさかの花束2つ。


辟。鬘契convert_20180822152442


花束2つを抱えて持って帰るなんていつぶりでしょうか~。
とっても嬉しいです。
そしてこちらも


3_convert_20180822152305.png


北海道のメロン~。
とてもいい香りがしました。
今年は最後かな。なんて思いながらのペロリ。
美味しかったです( *´艸`)
そしてこちらも~


5_convert_20180822152328.png


暑いので嬉しいデザートです。
妊婦には嬉しい。
凍らせて食べても美味しかったです。
ご馳走様でした。
そしてこちらも~


67_convert_20180822152415.png



大量のオムツが届きました(*^-^*)
今って種類が多いんですね\(◎o◎)/!
かなり小さいサイズからあります。
「どれがいいか分かんないから」とありったけ送ってくれたようです。
有難いです。
新生児の間はこちらで充分足りそうです(^_-)-☆
皆さんの心遣いに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。お世話になりました(>_<)
やはり長男の時とは違い、体がしんどい事が多いです。
長時間同じ体勢でいるのは本当に辛い。
張る事も多く余り動かないようにしています。
そんな訳で今年は帰省もせずじっとしていますが
赤ちゃんは元気なようです(*^-^*)
っというか胎動が激しく痛い位。
今もグニュグニュ動いています(笑)
恐らく予定日より早く出産する事になると思いますが
できるだけ長くお腹で成長できるように頑張りたいと思います(^_-)-☆
先月のお誕生日の時ですが・・・


23_convert_20180822152349.png


私服だとあんまり分からないようですが
浴衣で突き出すと結構大きい(笑)
今もあんまり変わりませんが重いです(-_-;)
急に体重が増加してきたので要注意
暑いからアイス食べたいのに我慢かしら・・・。
妊婦さんって我慢が多くって辛い・・・
頑張って乗り切らねば
残暑厳しいですが頑張りましょうね(^_-)-☆







☆ショコリキサー☆


不安定なお天気が続いていますね(-_-メ)
こちらはまだ晴れていますが次第に雨に変わっていくようです。
天気がめまぐるしく変わるので週間天気予報が見る度に違う・・・(>_<)
予定が立てにくいですね。
こちらでは1日中雨が降る事は少なかったのですがゲリラ豪雨が多くて
先日もかなりの豪雨でしたが息子が撮っていました~


辟。鬘契convert_20180816115327


空はピンクっぽいですねー。
そこら辺で雷がゴロゴロ鳴っていて
音が凄く、思わず外を見ずにはいられなかったようです。
停電をしていた地域もあったようです。
酷い雨と凄い雷の中の停電は怖いですよね・・・(>_<)
やっぱり備えは必要ですね。


そして先日主人と映画を観に行ってきました~(*'▽')
密かに映画は久しぶり
最後に観た映画が何だったかすら覚えてないかも・・・(笑)
今回は観たい映画が沢山あるのですがまずは

「ミッションインポッシブル」

こちらを優先で(*^-^*)
前日に息子がお友達と観に行っていたので二人で行ってきましたが
面白かった~( *´艸`)
内容が難しいので頭フル回転(笑)
ってかカタカナが弱いのよねー。
それでもハラハラドキドキで終始楽しめました。
あっという間だったなぁ~。
帰ってからも主人とアマゾンで昔の映画を観てしまいました(笑)
トムクルーズ若~い体張ってるのは変わらないね。
1日に2本も観た気分でしたが、お家でまったり
映画タイムもたまにはいいですね(^_-)-☆
他にもまだ観たい映画があるので行けたらいいなぁ~


そんなお出掛け中にこちらをみつけて思わず興奮
GODIVAの「ショコリキサー」は好きなので見つけると飲んでしまいますが
こちらは初見~

『ホワイトチョコレートピーチ』


1_convert_20180816115210.png


ピーチ味がありました~
桃好きにはまりませんよね( *´艸`)
スタバの新商品を飲もうかと思っていましたがこちらに変更~(笑)
ショコリキサーの美味しさは分かっていますので悩みません(^_-)-☆
しかもこちらの商品は8月31日までの限定商品です。
買えて良かった~。


2_convert_20180816115235.png


ピーチというとピンク色のイメージですが
どちらかというとオレンジっぽいです。
見た目だとピーチって分かんないかも。
でもお味は・・・しっかりピーチでした(*^-^*)
「うま~っ( *´艸`)」
思わず出た言葉です。
ホワイトチョコレートが混ざっているのも分かります。
GODIVAのチョコなので勿論美味しいですしね。
甘さが強そうに思いますが爽やかでフルーティーなピーチ味。
果肉などは入っていませんがめっちゃ美味しいです
私的にはスタバのピーチより好きかなぁ~。
新しいピーチ商品に出会えて良かったです(*^-^*)


そして最近助かっているのがこちら~

『ステンレスソープ』


9_convert_20180816115301.png


100円ショップのダイソーで買った商品なんですが
ステンレスの石鹸のような物です(笑)
お肉など脂が多い料理をしていて手がベタベタになった時に
簡単に脂を落としてくれるアイテムです(^_-)-☆
石鹸ではなかなか落ちず洗剤を使ったりしていましたが
手も荒れますし時間もかかる・・・。
しかしこちらはこすりながら水で洗うだけで
手の脂が落ちるという優れ物なんです(^_-)-☆
100円ですし経済的ですよね~。
とっても助かってます。
ホント100円でも素晴らしいアイテム沢山ありますよね~。
他にも色々あるのでまたご紹介します


明日からお仕事という方やお盆休みも後半戦
まだこれから・・・という方もいらっしゃると思います。
天気は心配ですが短い夏を満喫して下さいね~



☆ハロハロ~☆


今日も暑いですねー(>_<)
少し涼しく感じた日もあったのですが
台風が去った後はまた気温上昇
酷暑ですっ
やっぱり冷たい物を求めてしまうよねー( ̄▽ ̄)
という事でずっと食べたかったこちらをGET

『ハロハロ果実氷温州みかん』



1_convert_20180811110917.png


ミニストップの商品です(*^_^*)
CMで観てからずっと食べたかったんですよね~。
でもミニストップって案外ない・・・(-_-;)
とりあえず近所にはないのでお出掛けしてみつけた時には絶対寄るー
って思っていました(≧▽≦)
先日念願叶っていい所で発見
売り切れていないか心配でしたが大丈夫でした
こちらは「フローズン温州みかん」
氷の代わりにスライスしたフローズンフルーツを使用
していて果肉の食感が楽しめるんです。
お味は「薄いかな~」と思ったのですが
甘みがありながらもすっきりとしていて夏にピッタリなお味でした。
冷たいので暑い中で食べるのが最高に美味しいです( *´艸`)
そしてこちらも~

『白桃パフェ』


3_convert_20180811110945.png


こちらも食べたかったんですよね~。
なんと二年ぶりに再登場
人気があった事が伺えます(*^-^*)
こちらの白桃は完熟させジューシーで
自然な甘さを際立たせているそうです。
ソフトクリームとの甘さも丁度良かったですよ~。
甘そうでカロリーが高そうに見えますが
154kcalと意外と低カロリー\(◎o◎)/!
それでも美味しさはそのままで嬉しいですよね~。
桃好きにはたまりません
他にも美味しそうなデザートが一杯。
ミニストップの魅力商品ですよね
夏になると食べたくなる「ハロハロシリーズ」
次は何にしようか・・・また食べたいなぁ~( *´艸`)


そして先日「タヒチ」土産を頂きました。
「お菓子位しか買う物がなくって」・・・なんて言っていましたが
タヒチなんて羨ましいなぁ~。


65_convert_20180811111010.png


これだけで「タヒチ」のよさが伝わってくるわぁ~(笑)
きっとゆっくりとした時間を過ごす事ができたでしょうね。


辟。鬘・_convert_20180811111105


外国のチョコはお口に合わない事も多いのですが
案外食べられました(笑)
私は行った事がないのでいつか行ってみたいなぁ~。
ご馳走様でした(*^-^*)
そして主人も会社から頂いてきました。

『カルピス』


辟。鬘契convert_20180811111033


小さい頃から好き~( *´艸`)
夏になると飲みたくなりません
お安くはありませんが重くないですし
1.5ℓのジュースを買うよりこちらを選んじゃいます。
家では専ら「お水」の私ですがカルピスだけはちょっと飲みます( ̄▽ ̄)
余り飲むと太るので程々に・・・ですが
今はカルピスにも色んな種類がありますが
今回初めて「北海道カルピス」を知りました
知らなかったー。お店でみないけどなぁ・・・。
贈答品用でしょうか
なんだか「北海道」と聞いただけで美味しそう(笑)
濃厚そうな気がしちゃいます。
ってか絶対美味しいでしょう
まだ頂いていませんがこちらで暑い夏を乗り切ろうと思います( *´艸`)
さてさて夏休みが始まった方も多い事と思います。
今年は暑いですからねー(>_<)
ゆっくり体を休めながらも夏は短いので楽しんで下さいね~(^_-)-☆





☆ピーチ☆


今日も暑いですねー
外に出ると思わず「暑っ」っと声が出ちゃいます。
甘くて水分たっぷりの「スイカ」が食べたくて購入したのですが
どうやら我が家のメンズには不人気で・・・。
息子に関しては「好きじゃない」と。
思わず「えー知らなかったけどっ(´Д`)」と・・・。
今まで食べていましたけどね・・・どうやら好きではなかったようです。
そうなの美味しいのに・・・。
私は夏生まれなので昔から好きなのですが
どうやら好みがあるようですね。
主人も「別にテンション上がらない・・・」と。
それでも食べきれないので出してみると少しは食べてくれましたが。
そもそも種を取るのが面倒臭いらしいです。
スイカってそんなもんでしょ
そのまま出しても食べないので我が家では
食べ易く切って種を取って出します。
昔はそのまま食べたよね
ありえない・・・と言う主人。
人気がないのでもう買わないようにします。
私は食べたいけどねー(*´з`)
今日も暑いので1人で残りを食べて涼もうと思います( ̄▽ ̄)
台風の影響で関東は夕方からお天気が下り坂のようですが・・・
気温は高そうですね
暫く雨が続きそうですが気温は下がらないかな。
台風の影響が出ないといいのですが・・・"(-""-)"


週末は「夏祭り」が開催されていました。
先週の花火大会が中止になってしまったので
子供達はとっても楽しみにしていた事でしょう(*^-^*)
毎年て暑いのですが今年も
色々なイベントが予定されているのですが
この暑さで中止になった物もあったそうです。
確かに暑すぎますからね・・・。
息子も遠くからお友達が来たりして楽しんだようです。
バイトも休めないので祭り→バイト→祭り・・・
っと祭りの間にバイトを挟むというスケジュールも(笑)
そんなにバイトも入っていませんので休む事は考えてなかったようですが。
お祭りだったのでかなり暇だったそうです。
みんなお祭りに行くんでしょうね~。
確かにを片手に屋台で美味しい物を買い
御神輿や山車を見るのは夏の楽しみの1つです(*´▽`*)
夜になってもこんなに暑いのは想定外ですけどね(笑)
花火は中止になってしまいましたが
夏祭りは開催されて良かったです
そんな中私はやっと念願のこちらを頂きました~

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』


5_convert_20180806104951.png


発売された日から「早く飲みたい
とずっと思っていたのですがなかなかタイミングが合わずやっとの購入。
売り切れになっていなくて良かった~。
ストロベリーの時は早かったですからね
無事に買えて飲む前から既に満足(笑)
そう私は買って満足しちゃうタイプです。
そうは言っても飲むよね~( ̄▽ ̄)
待ち焦がれていたんですからっ
とりあえず一口飲んだ感想は
「冷たくて美味しい~」
です。暑いのでこの冷たさは天国すぎる(笑)
お味は本当にピーチの味がしっかりします。
果肉もゴロゴロと入っていますしね。
ピンクグレープフルーツの爽やかさがあるので甘過ぎません。
生クリームを混ぜると若干甘くなりますが
それでもやさしい甘さでした(≧▽≦)
とにかく冷たくて果肉がゴロゴロ。
私は1人では多いのですが桃を堪能できるフラペチーノでした。
またすぐに新しいフレーバーが出るのでそちらも気になります


大好きな桃なので色々食べたいと思って以前食べたパフェも美味でした~。
主人がみつけてくれ初めて行ったのですがファミレスの「ジョナサン」で。

『フレッシュ国産白桃パフェ』


1_convert_20180806104929.png


滅多に食べないパフェですが桃なので食べたくて~( ̄▽ ̄)
1人では食べきれませんが主人も桃好きなのでOK。
ジョナサンは初めて行きましたが混んでいて大人も多くてビックリ。
それにしても最近のファミレスは美味しそうな物が多いですね。
こんな立派なパフェがあって驚いちゃいました。
上から見ると~


辟。鬘契convert_20180806105013


桃がしっかりのっています(≧▽≦)
やっぱり生の桃は美味しいね~。
そのまま食べるのが一番贅沢だなと。
滅多に食べないパフェなので何が入っているのか
苦手な物が入っていないといいなぁなんて思っていましたが
どれも美味しくてパフェの美味しさを今更実感(笑)
1人では食べきれないので避けていましたが
「勿体ない事をしてきたかも」なんて思っちゃう程美味しかった~。
ちなみに中身は・・・
アロエ・国産白桃・白桃ゼリー・ホイップ・
ソフトクリーム・白桃ソルベ・マスカルポーネムース
などでした
こちらでもたっぷり桃を味わえます。
そんな訳でまた食べたくなったので行こうと思ったら
もう終了しておりました・・・残念(T_T)
期間限定商品でしたね~。でも短くないかい
また来年のお楽しみという事ですね(笑)
因みに今は「メロン」のようですのでこちらも食べてみたいな~( *´艸`)


そしてお店でもsummerセールが始まっていますが
楽天でも「お買い物マラソン」が始まりましたね(^_-)-☆
夏物がだいぶお安くなっていますので買い回りには絶好のチャンス
ポイント率がアップしますのでお得ですね。
私も必需品をチェックしつつお得な物を探しています。
最近息子の靴が増えたので収納に困り気味・・・。
サイズも大きいので場所もとるんですよねー。
履けない物は捨てていますが男の子は靴が好きなのかな~。
私も好きだけど(笑)
そんな訳でこちらを購入しました。





自分の部屋に置いてくれると言うので、中身が見えて
取り出しやすそうなこちらのケースタイプにしました(*^-^*)
まだ届いていないのですがレビューも良かったので期待を込めて。
自分で整理したいようなので任せてみたいと思います。
今回は購入する物が多いので探すのに苦労していますが
少しでもお得に購入できるようにチェックしたいと思います(;'∀')