☆こんな私ですが・・・☆

はじめまして。こんばんは
もうすぐアラフォー。
「面白いね」が褒め言葉の中学生の息子を持つポジティブ母です。
どうやら昔から見た目と会話のギャップがあるらしいのですよ・・・
関西出身?とよく言われてました。でも私にとっては最高の褒め言葉なんです



まだまだ息子には手がかかりますが昔に比べたらすっかりラクしちゃってます(笑)
それなりに色々な経験をしてきたのですが今まで気になっていた事、してみたかった事をやっていこう
と思いまずはこちらでブログを始める事にしました(^^♪
 


SNSが主流となっている今、こうやって発信する事はそれなりの責任がありますし、言葉も選ぶと思います。
思った事は言ってしまいたい性格なのでちょっと怖い部分もありますが
無理はしないで楽しくやっていきたいなと思っています。
気になる事があっても「無知なお気楽主婦がやっちゃってるー」位に流して頂けたら嬉しいです



まだまだ若いと思って頑張ってきたのですが、ここ数年鏡を見るとガッカリする事が増えました(;´Д`)
そりゃそうですよねー。
時は確実に進んでいるんですもん・・・
少々気付くのが遅い気もしますが今からでも遅くない(なんせポジディブなので)
と思い自分をケアしてあげたいと思っています
元々美容関係も好きなので自分がいいと思う物、良かったものを信じていきたいと思っています



長くなりそうなのでまずはここまでで。
今年の桜も見納めですね。
私は花粉症なのでゆっくり花見とは無縁なのですがここ数日の出勤中の桜並木をを楽しませてもらいました。
また来年待ってるよぉ~



霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20150405015812_convert_20150405020245


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する