☆タヌキさんとおサルさん☆

夕方無事に帰宅しました
帰りはバタバタでしたがなんとか早く帰ってこれて良かったです。




今回のゴルフはとっても楽しかったです (^^♪
っというのも前の組のお客様がとっても気さくで優しくて
シルバーグレーの髪型が良く似合う御夫婦でセレブさ満開の品のよさ。
お見かけした所60歳後半位かなぁ~。
とってもお上手でそして元気。
「調子はどうですか」と話しかけてくれ談笑 ( *´艸`)
御夫婦揃ってとっても穏やかで仲良し。
上手だし元気だし
帰りも笑顔で手を振ってくれました
主人が
「あんな風にいつまでも元気でゴルフができたらいいな」と言っていました。
ホントにそうだなぁ~と思えるようなご夫婦でした





それから午後になったら林が何やら賑やか ( ゚Д゚)
なんと・・・「タヌキ」がいましたー。ビックリ (+o+)
小さいタヌキでしたが木の下でくつろいでいましたよ。全く動かず・・・。
平和だなぁーなんて思っちゃいました。
可愛くって写真とりたかったんですが携帯を持ってなくって
お見せできずに残念です。




それから続いてはお猿さん
しかも大群何十匹いたかな・・・。
キーキー言っていましたよ。
さすがにちょっと怖かったので遠くからパチリ




辟。鬘契convert_20150529203420




分かるかなぁ~
真ん中へんに小さく写っているのがおサルさんです。
その付近にた~くさんいたんですがちょっと寄り付けませんでした
あとでスタッフさんとお話しした所おサルは毎日いるようですが
タヌキさんは珍しいそうです。
「動物園だねぇ~」なんて言ってました






今回のゴルフはゆっくりラウンドできスコアに結果は出ませんでしたが
私なりに収穫が多かったです (^_-)-☆
後半は嬉しいショットもありテンションが上がる瞬間も(笑)





2_convert_20150529203442.png






それでも頭で分かっていてもできない体がもどかしいですが・・・
反省ばかりで思うようにいきませんがその分できた時の喜びは大きいので
上達する事を信じて諦めずに頑張りたいです






辟。鬘・_convert_20150529203502





連れて行ってくれてありがとう
また来たいなぁ~っと思ったゴルフ場でした (^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する