☆運動会☆

今日は快晴
昨日の雨はどこへやら?
暑さが厳しいですが今日は息子の運動会 (^^)/
早起きしてお弁当作りましたがこの暑さが心配。
飲み物も足りるかしら
熱中症が心配です ~_~;






中学生になるとお弁当はクラスで食べるので
別々に用意。
大人は持参しなくてもいいのですが我が家は家が遠くて
帰れないので持っていきます。
大変ですが…~_~;
早起きだったのでお腹もペコペコ。
午前中の時点で息子のクラスは2位!
トップとは1点差です。
まだ充分巻き返せますね







そして息子のお弁当 (^O^)






20150530132220887.jpg






もう中学生なのでキャラ弁の必要はないからラク
でも卵焼きはハートにしてありますけどね
あと驚かせようかとコチラ〜






20150530132501bc3.jpg






赤いハチマキがポイントなのに主人には
「これ何?」と…
「ハチマキなら一周回して結ばないと❗️」ですって。
分からないですか
帰ってきたら息子にも聞いてみよう。
その前に何か言われるかも…(;_;)






私達は学校のすぐ近くにある公園でランチ
風が吹いてて気持ちいいです。
なんだかこのまま眠ってしまいそう。





201505301332454d2.jpg





「この〜木なんの木」のちっちゃい版みたいな
立派な木。
この木の下は本当に涼しくて昼寝に最適そうです。






それでも学校の運動場は日射しがキツイ 。
日傘NGなので帽子頼みです。
水分補給をしっかりしなくちゃね。
午後も頑張れ〜

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する