☆タイムセール品Get~☆


こんにちは
今日も快晴とても暑いですが雨の予報ではなかったですかね
昨日の洗濯物が乾くので晴れてくれて嬉しいですが (*^^)v





ちょっとのんびりしたかったのですが朝から楽天スーパーセールの商品探しに没頭
1つの商品でもshopが色々あって頭がパンクしそうですが・・(@_@)
そんな中タイムセールに出ているGショックを発見
最近息子がGショックを欲しがっていて探していたんですよね
そういう年頃ですよね
お友達と被っても困りますし中々気に入る商品と出会えなかったんですが
このタイムセールの商品は気に入ったようです。
定価の半額ですし
しかし問題は数量限30個
どうでしょう買えますかね・・・(;´Д`)
密かに我が家は数量限定○個というネット商品をGetした記憶はありません(+o+)
どれくらいの確率なんでしょうかね
勿論商品にもよりますが・・・。





とりあえずダメもとでポチポチする事に・・・
2時間前から息子はソワソワ(笑)
忘れたらいけませんからね。
時間を気にする気にする・・・。普段全くしないのにね
ポチポチするのは主人なので時間を伝える息子。
時間が来ると・・・
「あー5秒で終わったー」と言う旦那さん。
「やっぱりね。」と理解を示しながらもガッカリする息子。
すると・・・



「ウソだよー。買えたよ (*^^)v」



「ウソでしょ」と息子。
私も勿論買えないと思っていたので
「えっ本当どっちなの」と・・・。
どうやら本当に買えたそうです。
毎回買えないので疑わしなぁ~と思っていましたが買える時は買えるんですね。
疑っていてゴメンなさぁい
本当に5秒程度で売り切れになっていたのでビックリです。
タイミングがバッチリだったのかな
息子が喜んでいました ( *´艸`)
しかもあす楽なのですぐ来るみたいです。






そして私は父の日が近いのでプレゼント探しに必死です。
もう暑いのでサンダルもいいかなぁなんて思ってます。
こちらのショップがどれもお安いです。









子供用のクロックスなども激安ですよ
期間中タイムセールをやっているんですが子供用・レディース・メンズと
とにかく商品が沢山あるので皆様も狙っている商品があるかもしれません
同じ商品なら少しでもお安く賢くお買い物しましょう~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する