☆家庭用フライヤー☆


今日はとても暑かったですね・・・(;´Д`)
食欲もなくなりそうですが我が家はガッツリ食べました
今夜はトンカツ
これからの季節は暑いので揚げ物をしたくないのが本音ですよね
それでも我慢して揚げていますか
私は数年前から『家庭用のフライヤー』を使っています。
コレは本当に便利
電気で調節するので弱そうな気がするかもしれませんがそんな事ありませんよ (^^♪
温度調整ができるので助かりますしね~。
一番いいのは少しだけ揚げたい時に助かります。
お弁当作りなんかには最適~
油も少量で済みますしね。
ちょっとした時に揚げたい時は小さいタイプでいいと思いますが
少し量も求めたい方はサイズアップした方がいいと思います。




少量でいい方はこのようなタイプ・・・











もうちょっとサイズが欲しい方はこちらのタイプ・・・











ちなみに我が家で使っている物は廃版になってしまったのか探してもみつかりませんでした
タイプは大きいタイプを使っています。こんな感じです。
トンカツも揚げたいのでね(笑)
でもこちらの商品の方がオシャレだなぁ~
サイズもそれ程大きくないですしオシャレなのでキッチンにおいても邪魔じゃないですよ
暑さから解放されたい方、朝のお弁当作りをラクにしたい方にはとってもオススメです (^_-)-☆





スーパーセール中なので色々と悩み中ですが
どこのショップもお得商品やクーポンを揃えていますね
ショップ件数によってポイント率もUPしていきますので賢く買い物したいと思います。




今気になっている商品が幾つか・・・どうしよう (´・ω・`)






















まだまだありますがスーパーセールというお得感があるお店を厳選して選びたいと思っています
大してお得感がないなら今購入する必要もないですからね




気になった商品を少しずつ載せていますのでよかったら
リンクにある selectshop Hipa×Hipa も覗いてみて下さい










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する