☆TOMS☆


今日も暑いですねぇ~(;´Д`)
朝から洗濯&靴洗い&衣替えをしたら既にグッタリ・・・。
まだ完全に夏服を出してなかったのですがさすがにこれだけ暑いと
もういいかなと・・・




今日は運動会の振り替えで学校はお休み。
そんな息子は朝の9時からお友達とお出掛け。
なんと12人で映画「ビリギャル」を観に行くそうです。
12人って・・・( ゚Д゚)
席バラバラじゃない
しかも朝9時集合ってどれだけ遊ぶつもりですかね
みんながお休みになる事は滅多にないのでとても楽しみにしていたんですけどね。
この学年は本当に幼いのですが仲がいいのでお友達に恵まれました
それにしても息子の洋服がない・・・( ゚Д゚)
1年で10㎝以上伸びるとサイズアウトする物ばかり。
朝から息子と大騒ぎ
服装になかなかうるさくなってきたので
「お買い物に行くの嫌がるけどこれからは自分で選びなさい
って言っておきました。
男の子ってお買い物嫌がるんですよねー。
それは仕方ないのかな
お友達同士でお買い物に行く日も近いでしょうがみんな部活でお休みが合わないので
なかなか難しいんですよね。
それにしても靴も洋服も処分する物ばかりだな・・・(-_-;)





そんな私も夏用のお洋服と靴を完全にチェンジしました
新しく「TOMS]の靴も購入したので整理しないと入らない・・・(-_-;)
去年流行りましたよねぇ~
私も主人も購入しました。





辟。鬘契convert_20150601114044





とても柔らかくクッション性が高いのでお気に入り
素足で履けますし涼しい~





1_convert_20150601114126.png





今年も履けるかなぁと心配にはなりましたが
まだ人気はあるようなので今年も購入してしまいました (*^^)v
あす楽なのでもうすぐ着くかな楽しみ
今スーパーセール中なのでお安いですよ~









ポイント率が凄い
実質いくらって感じですよね。
種類も沢山あり迷ってしまうのですが人気カラーはすぐ売り切れになってしまうので
在庫がない物もあるかと思いますが・・・。
あとこちらの靴は履き口が小さ目なので幅広の方はサイズアップする事をオススメします。
私はハーフサイズ(0.5㎝)アップしていますが
甲高の方や靴下を履きたい方はワンサイズアップでもいいかもしれません。
サイズ選びは難しいですが履き心地は抜群ですよ~(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する