☆セルカレンズ☆

私のお休みも今日で終わり・・・(T_T)
あっという間でした。
まだまだやり足らない事はありますが充実したお休みでした
明日からはお仕事復活です。
しかも運動会の予備日という事で学校はお弁当持参
休み明けのお仕事は忙しいですし、いきなり朝から多忙な生活に・・・。
今から恐ろしい






今日も購入した物が届きました
それは「セルカレンズ」
セルカ棒もいいんですが使用が規制されてきてますしね。
何より嵩張る・・・。
という事で気になっていたのが「セルカレンズ」
家族三人でもバッチリ撮れるかな
まだ誰も帰ってきてないので試していませんがなかなかよさそう (^^♪





辟。鬘契convert_20150601173003



しかも巾着ケースとキャップ付き
サイズもコンパクトで重くないので持ち運びも苦になりません。




21_convert_20150601173029.png




色も5色あって悩みましたが私はシルバーに。
家族みんなで使えますしね。
他のショップよりお安いのでお買い得かなと・・・。









レンズの性能とかは正直よく分からないのでこだわらない方には
お買い得かなぁ~と思います。
これから花火の季節ですしね~
出番は多い事でしょう ( *´艸`)




さて夕ご飯の支度をします。
密かに19時~のタイムセール品を狙っているので忘れないようにしないと
まぁ忘れてたら必要ない物だったんだなぁと思います(笑)
月9もありますし忙しい~(#^^#)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する