☆ようこそ、わが家へ・第8話☆

今日も観ました第8話
お母さんどうなっちゃうのぉ(T_T)・・・っと思いながら観てましたが
やっぱり来週が気になります




前回の犯人はちょっと予想外でしたが今回は予想通りって感じでした~
皆さんもそうかな
2人はグルかなって思ってたんですけどグルではないんですかね
でも同じ教室の人2人に嫌がらせをされるなんて可哀想すぎますよね
2人に裏切られるなんて・・・。
底抜けに明るい『無罪』には笑っちゃいましたけどね(笑)
それがまた犯人の怒りをかってしまうのかな。
幸せそう=妬みですね
それにしてもお母さんどうなっちゃうの
主人は「月9だよ殺すわけないじゃん」
って言ってましたが・・・そうかな
いや・・・そうであって欲しい。






日野市で撮影していたという相葉君
目を凝らしてみてましたが・・・
撮影していたシーンは一人で短かった。と聞いていますので
多分民子さんの家の近所のシーンかなぁ。
路地に子供達が遊んでる所も映っていたのでそこは恐らく小学校の校庭。
すぐに違う場所に切り替わっているので編集って凄いですね (;'∀')
うまく繋いであるわぁ。なんて思って観ちゃいました(笑)





ドラマもそろそろ終盤・・・
まだお父さんと相葉君が残っていますよね (@_@)
原作とは違う結末みたいですし。
今後も目が離せません
一体犯人は何人いるの




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する