☆ハワイ土産☆

久しぶりにお仕事再開です (^-^)
予想通りてんてこまい
やっと落ち着きました。




ハワイ帰りの人達は黒いですねぇ~。
でもこちらの方が暑いそうです。
確かにそうかも~。
ハワイは過ごしやすいですもんね
私も久しぶりに行きたいなぁ。
なんて・・・当分無理だな (>_<)




皆さんから沢山お土産を頂きました。
ちょっとずつ持って帰ろうと思います。
それではいくよ~





9_convert_20150602150228.png






1_convert_20150602145958.png





11_convert_20150602150312.png




4_convert_20150602150028.png





8_convert_20150602150150.png





6_convert_20150602150122.png




2_convert_20150602145913.png




辟。鬘契convert_20150602150425





こんなに一杯頂きました
ハワイ土産って感じですよねぇ。
ありがとうございます (^-^)
こんなに食べたら太っちゃいそう (・_・;)
でも早速頂きます (^_-)-☆
コーヒーに合ってとっても美味しいです。
暫くおやつには困らないなぁ(笑)
これでもう少し頑張れます
さぁ頑張ります。



















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する