☆G-SHOCK☆

1週間ぶりのお仕事はやっぱり疲れますね・・・(;´Д`)
しかも朝からお弁当作りですし
毎日ではないので愚痴ってはいけませんけどね (;´∀`)
でも「美味しかった」と言ってもらえたので良かったです




今日は息子が楽しみにしていた荷物が届きました~
タイムセールでgetしたG-SHOCK.
息子にとって初G-SHOCK.です。
「丁寧に開けなさいよ~」と言われ慎重に開ける息子(笑)
ソワソワしてるのが伝わります。
実物を見て購入したわけではないので不安もあるようですが・・・
開けて見ると~




2_convert_20150602200712.png




ケースもなかなかオシャレ
飾っておけますね(笑)
肝心の実物は・・・





辟。鬘契convert_20150602200803





「お~カッコイイじゃ~ん (*^^)v」と息子。
初G-SHOCKに感激
早速付けてみたり眺めたり・・・。
ゴッつくて真っ黒ですが中は迷彩でゴールドがポイントでオシャレ
ボタンも沢山ありますし多機能なので
「説明書をしっかり読みなさい」と主人に言われていました。
使いこなせないと意味ないですからね (;'∀')
ちなみに私は使いこなせないタイプです
早速明日から学校に持っていくとウキウキ。
なくさないようにしてもらいたいですがかなり心配
今の中学生は時計して行くんですよね。
私の頃はダメでしたけど・・・。
時代が違うのかなそれとも地域性
本人は大人になっても使うと言っていましたが大事にね (^_-)-☆
なんとか限定個数で買えてよかったね。
お買い得だったし(笑)
ここまで喜んでもらえると買ってあげてよかったな。って思います




スーパーセールもあとわずか
父の日のプレゼントも買っちゃうと言っていますがまだ決まらず・・・。
やっぱり贈られてくると嬉しいですよね。
何よりそのプレゼントを見る度に思い出してもらえるのが嬉しい (^^♪
例え消耗品でもプレゼントしたいと思っています。
さて候補を絞りこみたいと思います










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する