☆ダフナブーツ☆

今日は朝から雨でしたね
久しぶりにレインブーツを履いてきました。





1_convert_20150603124940.png






レインブーツは無敵(笑)
私のブーツは膝まであるんです
しかも絶妙のラインで足が真っすぐ綺麗に見える
人気の商品なので御存じの方も多いと思いますが
レインブーツに見えないんですよね
他よりお安くてこちらのショップがオススメです。










水溜まりもへっちゃら ヽ(^。^)ノ
子供みたいですけどね
台風や雪など出番は多いですよ~




もうすぐ梅雨です。
洗濯物も乾かないしジメジメするので憂鬱です・・・。
梅雨の前に買っておきたい物があるのですが
ネットで探しても見つからない・・・(>_<)
まだ販売前なのかな
見つかったらお伝えしますね (^。^)y-.。o○





雨止んだかな
それでは午後も頑張りましょ~ ヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する