☆TOMS・シルバー☆

今日は1日蒸しましたねぇ・・・(;´Д`)
既に梅雨入りしている所もありますが関東ももうすぐですね
パッと来てパッと去ってもらいたい(笑)
そんな私の願いは叶わないのか今年は長引きそうだとか・・・(*´Д`)
しつこいのは嫌いです(笑)





普段は自転車で出勤していますが今日は雨の為歩いて仕事に行ったので朝から運動・・・。
行きはまだいいですが帰りは辛い
早く帰りたいですからね・・・。
でも職場まで自転車で10分以内
徒歩でも15分位と近いので贅沢言ってはいけませんね。
しかも主人とは職場がとっても近い
たまに偶然会いますよ(笑)



徒歩出勤の為いつもよりお疲れですが家に帰ったら何やら荷物が
主人の商品や私の物も。
私の物は楽しみにしていた2足目の「TOMS]です
開けてみると~





1_convert_20150603205732.png





昨年も気になっていたんですが今年もやっぱりシルバーが気になり・・・
履きやすさも歩きやすさも保証付きでしたので迷わずこちらを購入 (^_-)-☆
サイズは前回と同じサイズにしたので問題なかったですが
やっぱり履き口は小さ目。
履いてしまえばいいですがデザインも細みなので若干大き目を選んだ方がいいかもしれませんね。
でも形が綺麗でオシャレです
色はこんな感じです





辟。鬘契convert_20150603205857





かなり近づけて取りましたが実物とほぼ同じカラーだと思います
シルバーでギラギラという訳ではなくどちらかというと
シルバーゴールドって感じです。
私はとっても好きな色合いです
どんな色の服でも合いそう (^^♪
これで徒歩でも自転車でも爽快~
頑張ってお仕事しますかね(笑)
ちなみにお得な「TOMS]はこちら












もうすぐスーパーセールは終了ですね。
我が家は最後にお米とタイムセールのミネラルウォーターを狙っています (^^)/
タイムセール品は買えるかなぁ・・・(*´Д`)
ラストスパート頑張ります (^^)/









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する