☆BURGER KING☆

今日はいい天気になりました~ヽ(^。^)ノ
やっぱりはいい
朝から爽やかにこいできました(笑)





でも密かに眠いです・・・(>_<)
夜中ギリギリまでパソコンと格闘してましたので
タイムセールの為に主人が頑張ってくれたのですが
やっぱり・・・ダメでした (T_T)
ダイソンの掃除機が半額だったので狙っていたんですよね。
限定100台
夜中でしたがクリックが全然反応しません。
反応した時には

「売り切れました」


の表示に。厳しいですね




そしてもう1つはミネラルウォーター半額
こちらも限定100個。
リベンジ精神に燃えていたのですが
こちらもあえなく




「売り切れました」・・・・(;一_一)




ちょっとショックというかガッカリというかイライラというか・・・。
なんとも言えない後味になるんですよね(笑)
負けた感じ・・・(-_-メ)
別に負けてはないんですけどね。
そう考えると「G-SHOCK」が買えたのは凄かったのかも
限定30個とかって47都道府県より少ないんですから
東京都に1人もいない計算ですからね。
そう考えると凄いかも(^O^)/
今回は戦利品×1という事で充分かな




今日は朝から社長が差し入れを買ってきてくれて
朝からパワーチャージ
「BURGER  KING]
密かにバーガーキングは珍しいんです。
私もほとんど食べた事がないので詳しくありませんが。
モーニングメニューの「スパム&エッグ」と「アイスティー」





辟。鬘・_convert_20150604115826






1_convert_20150604115912.png






なぜか今日はバーガーキングの気分だったと社長(笑)
いつもありがとうございます
スパム&エッグバーガーを初めて食べましたが美味しかったです。
卵もスクランブルエッグでレタスとスパムに合います。
結構味がしっかりついているので食欲がない時にはいいかも
新しい発見です (*^^)v
また違う美味しい物食べたいなぁ~ (^_-)-☆





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する