☆鉄分補給☆

こんばんは (*^-^*)
今日はグタッリ睡魔との戦い・・・。
何とかコーヒー片手に気合で乗り切りました
午後がキツイです
連日の睡眠不足が原因なんですけどね・・・。
若くもないのに睡眠不足が続くとフラフラ。
気圧の関係もあるんですがたまぁにフラつきも。
案外デリケートみたいです(笑)
明日からまた下り坂ですよね
地震も心配だけど (;´Д`)




そんな体を労わろうと普段市販の栄養ドリンクをよく飲みますが
今回はちょっと変えてみようかなと。
色々試すのは好きなんですが今回は鉄分
元々貧血気味で鉄分を取らないといけないんですが
あまり取れてないんですよねぇ
ほうれん草は好きですがレバーが苦手で・・・。
私好き嫌いはなく食べられない物はほとんどないんですが
レバーは無理です・・・でもレバ刺しは食べれます(笑)
あとはお赤飯の豆もダメ。・・・でも小豆は食べれます。
なんだかちょっとへんてこりんですが鉄分不足なのは確かかなぁと・・・。
そこでこちらを試してみました





辟。鬘契convert_20150604220111




1日1粒なのがいいです
お試しで買ってみたので小さいサイズを。
お値段も400円台でした
そして早速飲んでみたんですが私が単純すぎるのか効果があるのか
元気になった気がしましたしかもすぐに
なんでしょう。辛さが柔らいだ感じですかね
気の持ちようなのかもしれませんが
「私にはやっぱり鉄分が不足していたんだ」なんて思いました。
味はちょっと酸っぱいだけで不味いとかもないです。
っと言ってもすぐ飲み込んじゃいますけどね(笑)




年齢的にもマズイ所が出てくる時なので不足している所を補いながら
楽しく歳を重ねていかなくちゃね (*‘∀‘)
っとは言っても睡眠が1番なんですよね。
今日は早く寝ようと思うんですがまだまだ寝れませーん (T_T)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する