☆ドーナツ☆

お疲れ様です
段々曇ってきましたー(>_<)
朝起きた時は晴天だったんですけどね。
でも今日は涼しいなぁヽ(^o^)丿




今日も朝から社長から差し入れが
コンビニスィーツ






辟。鬘契convert_20150605111409






こちらはセブンイレブンのドーナツ
密かにドーナツ久しぶり。
最近のコンビニって頑張ってますよね~。
スィーツやお惣菜など力を入れてる気がします。
意外に安くてビックリ




もうお昼ですが朝から甘い物を食べたのでまだ食べれないなぁ。
変な時間にお腹すきそうですが・・・(ーー;)




それにしても朝からカラスがうるさーい (@_@;)
普段ほとんど聞かないので気になる・・・。
天気が悪いから
それともやっぱり何かの前触れ
ここの所何かと不安な日々ですが何もない事を祈りましょ~
週の最後の金曜日
疲れもMAXですが残り半日頑張りますかね (*^^)v







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する