☆ファミマの抹茶フラッペ☆

今日は1日涼しかったですねぇ~。長袖じゃないと寒い位。
そんな中でもファミマの「抹茶フラッペ」
飲んじゃいました ( *´艸`)
販売前からずーっと狙っていたんですがなかなか行く機会がなくお預け状態
最近品薄という情報を聞き「早く買いに行かなくちゃ」とは思っていたんですよねー。
それでも忙しくてなかなか行けず・・・。
今日やっと買えました






辟。鬘契convert_20150606182249





それでも1件目では売り切れでgetできず・・・。
諦めて「カフェフラッペ」を買おうかと思ったんですが主人が
「飲みたい物を飲んだ方がいいんじゃない近くにもう1件あるし」
と言ってくれたのでお店を変えました(笑)
すると2件目では
「ありますよ~」と店員さん。
妥協しなくて良かったと思いながら購入
でも作り方が分からず教えてもらいました(笑)
フラッペがカップの周りに張り付いているので
始めに揉みこんで崩すんですね
そしてその後にミルクを注ぎ入れると出来上がり
念願のお味は想像通り美味しい~( *´艸`)
抹茶の味もしっかりしますがやっぱり抹茶ミルク。
御想像通りの味だと思います。
やっぱり抹茶美味しい~
主人も美味しいと言っていました。
本格的な夏には最高のフラッペですね。
これからもリピートしちゃうと思います (^^♪




さてさて今日はちょこちょこ出かけて少々疲れましたが
とりあえず夕ご飯を食べてまたちょっと出掛けます
お腹ペコペコー (@_@)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する