☆夜間練習☆


夕食後の運動に行ってきました (*^▽^*)
打ちっぱなし~
土曜日だけあってなかなか混んでいましたよ。
若者も多く女性の方も結構いました。
なんだか久しぶりの練習。
準備体操をして始めたわけですが全くうまくいかない・・・(;´Д`)
息子も調子が出ず苦戦していましたがなんとか本調子に






辟。鬘契convert_20150606231652




しかし私は全く・・・(T_T)
なんで・・・
どうして・・・
と疑問ばかり。
もともと下手ですけどね(泣)
苦戦しているとメンズ2人からダメ出しが
今日の息子はなぜか真剣。
いつもは「全部ヘン」と言うだけで相手にしてくれないのですが
「ここがこうなのと、これがこうなってるからこうなるんだよ。」
などなど山ほど出るわ出るわ(笑)
息子なりに私のおかしい所を説明してくれました。
どうやら色々おかしいらしいです (;´∀`)
どこがおかしいのか分かるようになった息子も成長しているんだなぁと
ちょっと嬉しかったですけどね



主人は厳しいのでケンカになりますが息子は優しいのでケンカになりません(笑)
まぁ呆れてるとも言いますけどね
でも2人に色々言われて少し変わった気がしました (^_-)-☆
今回は撮影してもらったのであとでまたチェックしたいと思います。
落ち込んでても仕方ないですしね
できると信じて練習あるのみです。
まだまだ成長中(笑)


こんな時間なのでとりあえず1杯呑んでから寝ます
皆様も楽しい土曜日の夜をお過ごし下さい

         ~Hipa×Hipa~🍻






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する