☆ランチタイム☆

今からお昼です。
もうこんな時間。
勿論お腹はペコペコ (*_*)
私はお蕎麦に〜




20150607135135f45.jpg





ゴルフ場のご飯もなかなか美味しいですよ (≧∇≦)
本当はビールを飲みたい所ですが我慢我慢 ~_~;
主人には飲ませてあげました。
運転は私がします❗️
密かに運転は好きなので結構何処でも行けちゃいます。
首都高はあんまりだけど高速は好きですよ〜♪
関越道で帰ります🚘





なんだか眠くなってきちゃいましたが
後半も気合いを入れないと‼️
今の所まだストレス大丈夫です(^∇^)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する