☆群馬でゴルフ②☆

今週も月曜日が始まりましたね~(*^_^*)
やる気が出ない月曜日ですが今日は特にお疲れ・・・(ーー;)
気合いで頑張ってます




昨日は無事に帰ってきました~
やっぱり関越道は渋滞してましたが止まってしまう事はなかったのでまだ良かったです。
かなりお疲れだったので車の中で歌を歌って眠気を覚ます
曲は息子の大好きなE-girls
我が家のゴルフへのテーマソングになってます(笑)
もう覚えちゃった私と旦那さん・・・。
飽きたなぁー (>_<)
そろそろ変えてもいいかしら




そんなこんなで無事に帰ってきました。
昨日は色々あった事もありかなり時間がおしてしまい終了時間が遅くなってしまったので
疲れました。
待ち時間が長くって・・・。
息子もよく我慢していました。
それでもなかなか調子がよくスコアがだいぶ良くなり喜んでましたね。
羨ましー(ーー;)




辟。鬘契convert_20150608120801
 


お昼過ぎまではとっても天気がよくてめちゃめちゃ綺麗な景色でした。




9_convert_20150608120637.png




段々日が陰ってきてしまい逆光&曇りがちですが・・・




2_convert_20150608120551.png




長袖にレギンスを履いていたのでまだよかったんですが結構寒かったです。
風が冷たく感じました。




8_convert_20150608120723.png





今回のゴルフ場もなかなか広くて素敵な所でした。
打ちおろしが多いのでスコアも上がりやすいかも (^O^)/
前回よりはスコアも良かったですがまだまだ・・・。
ストレス発散とまではいかなかったけど溜まる事はなかったのでよかったかな (^。^)y-.。o○
練習しなくっちゃ (>_<)
ちょっと遠いですがまた行きたいです




帰ってきたらこちらも寒かったですね。
今日も涼しいですよね。
明日は雨みたいですし梅雨入りも間近かなぁ・・・。
今日は洗濯物が多いのでなんとか乾きそうでよかった ヽ(^o^)丿




あと半日になりましたのでもうちょっと頑張ります。
おっ会社のラジオからスマップの曲が流れてテンション上がる
しかもキムタク
頑張れそう (*^^)v
しかも今日は月9ですしね (^_-)-☆
楽しみ楽しみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する