☆ようこそ、わが家へ・第9話☆


1時間があっという間でした~(T_T)
ホント気になる所で終わりますよね・・・
しかもなんと来週最終回
10話までなんて早すぎー(*´з`)
もっと観ていたいですよね~残念




さてさてネタバレになっちゃいますが今日の感想は
やっぱり民子さんと先生は仲間でしたね~
民子さんに指示されて動いているとは思っていましたが
民子さんの事が好きだったみたいですよねー
脅されていたのにそうなるのねぇ・・・( ゚Д゚)
恋とは分からないものです(笑)
それでもお母さん助かってよかったですね (^^)




お父さんのシーンは毎回イライラしちゃいます・・・。
いい人というかお人よし過ぎちゃって。
「もー言っちゃいなよ」ってじれったくなりますよ。
「言い返してー」って言いたくなっちゃう。
でもきっと最後には反撃してくれますよね
最終回には強いお父さんが見れるハズです




相葉君を襲った犯人はまさか・・・
沢尻エリカ絡みですか
そう来るって感じになりそうですね。
大体予想はついてきましたが大どんでん返しがあるかも
のんびり家族がそれぞれ逞しくなった最終回が見れそうですよね。
終わってしまうのは寂しいですが来週が楽しみすぎます (^_-)-☆




月曜日はスマスマも観れてしあわせ
私も鼻歌はしょっちゅう歌ってるのでやりたいなぁ~
目で癒され笑いで癒され1日の疲れが吹き飛びそう(笑)
また明日からも頑張ろう 







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する