☆タイカレーマッサン味☆


関東も昨日の午後から梅雨入りしましたね
暫くは湿気との戦い
ジメジメする感じも嫌ですよねー。
傘も手放せませんし。
洗濯物も乾きが悪いしねー
っていい事ないじゃんって思いますが
雨のお陰でネギの値段が下がるそうです。
最近の野菜は高すぎますから恵みの雨となってくれそうです (*^_^*)





今日は忙しくてゆっくりお昼が食べれないのでカップラーメン
初めて見つけたこちらを食べてみようかと (^_-)-☆




辟。鬘契convert_20150609124049





食べた事あります
映っていませんが
「世界一おいしいメニュー」と評判のタイ南部のカレー
って書いてあります。
そうなの
気になってしまい買ってみました。
早速作ってみると・・・




9_convert_20150609124210.png




かなり匂います (@_@;)
トムヤムクンかと思う位。
タイだからやっぱりそうなのかな
色はそんなに濃くなく黄色っぽい。
匂いがキツイですが食べてみる事に。
まさにトムヤムクンですが後味はカレーの味がします
ビックリ ヽ(^o^)丿
最初はイマイチかなぁと思いましたがなかなか美味しい (^u^)
これもクセになる味かも
トムヤムクンがダメな人は無理だと思いますけどね。
普通のカップラーメンに飽きた方は是非食べてみて下さい。
皆様のお口に合うといいです
さ~て今からまた仕事です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する