☆ベネフィーク・マスク☆

お疲れ様です (^^)/
今日仕事から帰ってきたら私宛にお手紙が届いていて送り主をみると
「ベネフィーク」という所から・・・
全く心当たりがないのですがよくある事なのでとりあえず開けてみると・・・





辟。鬘契convert_20150609212659




 こんなお手紙が入っていました

やったぁ~(^^)/ 

どうやら当選したらしいです
お手紙を読んで段々思い出してきました
抽選で何名かの人にマスクが当たるという応募をネットで見て
とりあえずポチっとした事を(笑)
よくある事なのであんまり覚えてないんですよねぇー
美容系のお試しプレゼントは結構当たって送られて来ますよ。
恐らくみんな当たるんじゃないかと思ってポチポチしてます(笑)
でもここまで「当選しました!」なんていうお手紙が入っている事は珍しいです。
ちょっとビックリ&嬉しくなりましたね (*^。^*)
それがこちら





2_convert_20150905022858.png






しっかり試用見本って書いてありますね
どうやらまだ色々とキャンペーンもやっているようです。
どこも工夫してますね~。
また週末にでもゆっくり使って癒されたいと思います (*^。^*)
今日も頑張ってよかった
ちっちゃいしあわせですがHAPPY~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する