☆名古屋味噌カツ弁当☆

今日はいい天気になりしたね~
梅雨の合間のはとっても貴重です。
暑い位ですもんねー(@_@;)




今日も朝からバタバタ。
そんな中社長がお弁当を買ってきてくれましたヽ(^o^)丿




「名古屋味噌カツ弁当」




辟。鬘契convert_20150610122727




デパ地下で購入してきてくれました。
見た瞬間お腹が鳴りそうに
和食でとっても嬉しい~
早く食べて午後も頑張らないとね~



それにしても今日も眠い・・・(ーー;)
我が家・・・車検の日にちを間違えていて結構焦ってます (>_<)
もう日がなくって・・・。
ギリギリなんとかなりそうですがまだ未確定
それにしても先月からお金が出てく出てく・・・
頑張って働いてはいますがキツイものはキツイ 
節約レシピ考えなきゃー(>_<)
とりあえずお昼食べます (^u^)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する