☆心がポキッとね・最終話☆

息子が学校から「ピーマン」と「ししとう」を持って帰ってきました
農業の授業があり学校で育てているんですよ。
農作業は楽しいようです




辟。鬘契convert_20150610221429




今日はこちらを使って夕ご飯を作りました。
なかなかしっかりしていて色もキレイ
なんと言っても無農薬ですからねぇ~
しっかり味がしました。
どちらも美味しかったです (*^▽^*)
次は何を持って帰ってくるかな
楽しみです (^_-)-☆




そして今日は「心がポキッとね」が最終回でした
視聴率がイマイチで観ている人が少ないようですが
私は案外好きでしたよ~(笑)
オトナのドラマって感じですかね



阿部サダヲさんはマルモのイメージが強すぎますが演技が上手ですよねぇ~。
とにかくマルモのイメージが強烈なので以下マルモで・・・(笑)
山口智子さんは相変わらず綺麗~スタイルも相変わらずいい
ロンバケのイメージが強くって色々言われているようですが私は変わらなくていいと思います。
当時彼女の事を嫌いって言う人は私の周りにはいなかったなぁ
性格も面白くって大人気の女優さんでしたね。
水原希子さんは細いー。っというか細すぎですよ。
セリフの中に「ピノキオみたい」って言われているシーンがありましたが
まさにピッタリって思っちゃいました。
でも今の役にピッタリですね
藤木直人さんは相変わらず若いなぁ~と。まぁ38歳の役だしね
やっぱり彼は悪役よりもいい人役の方がしっくりきますよねぇ~。




まぁ実際元夫婦がここまで関わる事はないですがあくまでもドラマなのでね
こじらせている人がたくさんいますが暗くもなくちょいちょい笑えました。
白神先生のクライアントが全員揃ったのもいい
心に響くセリフもありましたしね (^_-)-☆
流れる音楽もよかったです。




最後は全員の恋が完結
まさかみやこちゃんがマルモの事を好きになるとはね~( *´艸`)
ハッピーエンドで良かった良かった
和むドラマでした (^^♪
これから最終回のオンパレード。
リアルタイムに観れず録画している分が溜まっているんですが
観る暇がないのでどうしましょ~ (*ノωノ)
次のドラマが始まっちゃうわぁ・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する