☆ニキビ薬☆

陽射しは強くないですがムシムシしますねぇ
やっぱり夜からは雨かな・・・。




最近息子がニキビで悩んでいます
そういう年頃ですよねぇ。
幸い私は乾燥肌なので大量ニキビには悩まなかったのですが
多少薬を塗った記憶はあります。
定番の「クレアラシル」でした。
私にはニキビといえばクレアラシルやビフナイトだったので使ってみたのですが
息子にはあんまり効いてないようでして目立った効果はみられず・・・(;´Д`)
やっぱり病院かななんて思ったりもしましたが今のお薬がなかなかいいようです
それは先日栃木に行った時に寄ったドラッグストアで
店員さんに勧められて購入したお薬

『APOSTY』

私は初めて聞きましたが最近人気だと言うので試してみる事に
でも効果が分からないので小さいお試しサイズにしました。





辟。鬘契convert_20150611140310




こちらなんですが息子にはなかなか良かったようです
小さいサイズを購入した為もうなくなってしまったので
「また買ってきて」と頼まれているんですが
近所のドラッグストアに売ってなーい・・・(;´Д`)
どこでも売ってると思っていましたがそうでもないようです。
きっともう少し探せばあるんでしょうがそんな時間もないのでネットでポチっと・・・(笑)
きっと合う合わないはあるんでしょうがなかなかいいそうです
私も大人ニキビができる時がたま~にあるので使ってみたいと思ってます。





お年頃の男女にはつきもののニキビ・・・。
潰してしまうと跡も残りますししっかり治したいですよねぇ~。
今は色んなお薬が出ていて悩んだりもしますが時代は変わっていますね (;´∀`)
同じように悩んでいるお子さんがいましたら試してみてもいいかも
しかもなかなかお安い方です



  こちら







どうやらこの種類洗顔やローションなんかもあるみたいです。
大人ニキビにもよさそう (^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する