☆次週最終回☆


サッカー日本代表勝ちましたね~(^^)/
しかも 4-0
圧勝でしたね
今日は安心して観てられました(笑)
皆さん美味しいお酒になったんじゃないでしょうか
でもやっぱりスタンドで見たいですねぇ~
スポーツ観戦も好き~




春ドラマもいよいよ終盤。
今季のドラマもなかなか良かったので終わってしまうのは悲しい・・・(T_T)
「アイムホーム」は来週が最終回。
どうなっちゃうの
最後には秘密が明かされるんでしょうが衝撃の事実が待っているんですかね
実は元々夫婦仲は破綻していた
だから仮面に見えるのか
さすがに前妻に戻る事はないと思いますが・・・ねぇ (-_-;)
どちらにしても今のキムタクはいい人ですが
過去を知る度に「こんな旦那さんはないな・・・」って思います(笑)
隠された過去がと~っても気になりますが最低なオトコというだけではなく
ちょっとでもいい部分があったキムタクであってほしいなぁ・・・と願う私。
すいません・・・ファンなのでね




「医師たちの恋愛事情」も動いてますね~。
こちらも来週最終回。
みんなの恋愛がどうなるのか。
そりゃお医者さんも恋愛しますよね
でもこんなに身近でするしかないのかな。
院内恋愛ばっかじゃーん(笑)
忙しいからそうなのかもしれないけど・・・みんな狭すぎですよね
さてみんな結ばれるのかな
仕事を取るのかな
結局情にほだされるのかな
気になります・・・。




そうそう最後のシーンで斎藤工が履いていたスニーカー。
主人とお揃いでした
ちょっとビックリ(;´∀`)
こちらです










どのドラマも楽しみなので来週が待ち遠しいですが
終わってしまうのはとっても寂しい・・・(T_T)
複雑ーーー(*´з`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する