☆車検☆


止むと思っていた雨がまた降ってきましたー
さすが梅雨ですね (T_T)




今日は朝から車通勤
っと言うのも車検に出してきましたー。
なんとか間に合ってよかったですよ・・・。
あと3日で切れる所だったので _(_^_)_
ダメですねー。
今回は本当に反省しました。
なんでも余裕を持って行動しないといけないですよね。
日々反省だらけかもー(>_<)




折角洗車もしてくれるのでなんとか晴れて欲しいなぁ。
仕事が終わったらピカピカになっている車を見るのが楽しみです





お仕事もとりあえず一段落
明日はお休みなので頑張れそう (*^_^*)
昨日の「アイムホーム」の視聴率が16.5%に上昇したようですね
サッカーの試合より良かったみたいで凄い
ドラマが面白いのでみんな観てるのかな
ファンとしてはとっても嬉しい (*^^)v
モヤモヤする最終回にはなってほしくないね~。
是非スッキリする最終回にしてね~





さて今日は頂いたブラック飲んで頑張ります








辟。鬘契convert_20150612130122




あと半日の方もそうでない方も一緒に頑張りましょ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する