☆コンビニスィーツ☆

今日は久しぶりに晴れ間が見え暖かさも戻ってきたような気がします
もういいよね(^^)/
花粉はまだ終わってませんが・・・きっともうヒノキだろうなぁ(*´Д`)


さてさてもうすぐおやつタイム
普段あまりコンビニには行かないのですがたまたま寄ったら
美味しそうなのを見つけちゃいました
珍しい物は引き寄せられるんですけどね・・・。
甘い物はたまに食べたくなります。疲れてるのかな


よくある『サンクス・サークルK』で見つけた物ですが・・・


1_convert_20150412144528.png



『ホイップクリームサンド』



私が惹かれた理由は大きさと厚み。
なんだかホイップとカスタードクリームが沢山入っている気がしたんです。
生地もフワフワでしたし
お値段も125円とお手頃。
早速あけてみたところ・・・



辟。鬘契convert_20150412144548



はいどうですか??


このボリューム伝わります??
見事にホイップとカスタードが挟まれていましたよ。
ちょっと感動


肝心のお味の方は甘すぎずどちらも主張しすぎずで
とっても美味しかったです。
生地もフワフワで柔らかくって満足できました。
最近のコンビニスィーツ侮れませんね


普段余り買わないのでこれから覗いてみようかなと思います。
今日は穏やかな日曜日
ちょっとブレイクしてちっちゃなしあわせタイムです(*'▽')
素敵な日曜日をお過ごし下さい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する