☆焼肉からの練習☆

こんな時間になってしまいました (;´Д`)
それにしても今日は蒸し暑かったですねぇー。
THE・梅雨って感じです
ジメジメしていて嫌ですよねぇ・・・ (T_T)





今日は息子が「焼き肉を食べたい」と言うので夕御飯は決定~
『なでしこJAPAN』を見てワーワー言っていました。
勝ったもののなんだか冷や冷やしましたよね。
負けてる試合を見ている気分でした。
2点も取っていたのにね (>_<)
残念ながら1点失点しましたが勝ってよかった
土曜日でしたし皆さん盛り上がっていたでしょうね




それから我が家は女子ゴルフの試合をテレビを見てお勉強。
真似できませんけどね (;´∀`)
まだ明日もあるので結果は分かりませんがきっと明日も見るでしょう




夕御飯は予定通り焼肉を食べに~
予約はしてありましたがやっぱり混んでいました。
我が家は年中食べますが夏になると更に食べたくなりますよね。
今日も沢山食べました。
昔はカルビが好きでしたが歳のせいかあんまり好まなくなりましたね
少しでいいです。
やっぱり牛タンは鉄板です





辟。鬘契convert_20150613233859



あとは牛ロースやホルモン、ハツ、etc どれもとっても美味しかったです ( ̄▽ ̄)
最後のシメに
「冷麺」




4_convert_20150613233921.png




口の中がニンニクたっぷり
冷麺食べて少しはサッパリしたかな(笑)
無理かな・・・。
それでも我が家恒例食後の運動。
今日はいつもと違う練習場へ・・・。
広くてとっても綺麗。
それでもさすがの土曜日で混んでいました。
我が家は二階席でしたがひたすら練習。
主人が鬼コーチのように見ているのでビビる私(笑)
それでも少しは上達したと言ってくれました (*^^)v
いや・・・無理やり言わせたかな





息子はどうやら上達しているようでなんだかとっても悔しい・・・(>_<)
息子なりに考えてやってはいるようですがまだ若いので
上達も早いのかな
アドバイスもしてくれるんですけどねー。





7_convert_20150613233946.png





このままだと私が足を引っ張る形になるので本当に頑張らないと・・・。
動画を見るとやっぱり変なんですよねー。
分かってはいるんですが難しい・・・(T_T)
ちょっとくじけそうですが持ち前のポジティブ精神で頑張ろうと思います。
スポーツはメンタル大事ですよねー。
私メンタルはあんまり鍛えてないんですよね (-_-;)
この歳で鍛えるのかー(;´Д`)
この歳になると普段怒られる事がないので下がります
メンタルの鍛え方から勉強かしら
とりあえずこんな時間なので今日はお風呂入って昨日飲めなかったお酒を飲んで(笑)
寝ます
皆様も美味しいお酒を飲んで下さいね~
    
     HIpa×Hipa~🍻




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する