☆マツ育生活☆

夕方から涼しくなってきました。
湿気感は相変わらずですが・・・(>_<)




先月末に付けたマツエクですがだいぶ取れてしまいなかなか悲惨な状態に
本当はリペアに行くべきなのですが時間もなく家でできるケアを・・・。
マツエク用の美容液は沢山出ているので幾つか試しているんですが
今の所のお気に入りはこちらの
『スカルプD』




辟。鬘契convert_20150614220409




こちらは自まつ毛を育成する美容液なのでマツエクを付けていない方にも
勿論オススメです。
効果が高い商品は他にもありますがそうなるとお値段が高い・・・(>_<)
続ける事ができなくては意味がないですよね。
あまりに高価過ぎる物は私には持続できないので
お買い得で効果がある物を探して使うようにしています。
幾つか試してみましたがこちらが一番いいです (^^♪



こちら







以前は気にならなかったのですが最近はまつ毛が細くなり
減っているように感じで仕方がない・・・(T_T)
聞くと年齢的に仕方がないそうです。
確かにねー。
全体的に毛が細くなっている気がしますもん (>_<)
しかし「スカルプD]からは色々なまつ育商品が出ているので試しています。
「美しいまつ毛を維持させる」事ができるようなので
頑張ってます (^_-)-☆
確かに塗るのと塗らないのではだいぶ違いますよ~
今あるまつ毛を大事にケアしてあげましょ
きっと目元が明るくなると思います
他にもリピートしている商品がありますので届きましたらまたご紹介します (*^▽^*)




うわぁ~( *´艸`)
テレビを見ていたらまさかのキムタク登場
番宣でしょうが予想外でビックリ (^^)
プチLucky~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する