☆カメラシャッターリモコン☆


やっぱり雨が降ってきましたー~_~;
予定より早いよー。
その分ちょっとだけ涼しくなってきた気がしますけどね。
どうやら今年は曇りの日が多いみたいですね。
朝干した物が夕方までに乾かない日が多いとか…
もう夏も近いのに辛いなぁ-_-b






今日は金曜日で気持ちはラクですが仕事はなかなか忙しい…。
月末ですもんねー(-。-;





最近購入した物が届いてきたんですが
こちらは携帯で写真を撮る時に使えるリモコン。





20150626151509cc1.jpg




無料のアプリをダウンロードして使うのですが
あったらとっても便利 (^∇^)かなと。
しかも破格値。
こちらはQoo10というサイトの物で
最近かなり勢力を上げているショッピングモールです。
色々な物があり見てるだけでも楽しいサイトです。
値段もかなりお安くてビックリ ∑(゚Д゚)ですよ。





[580円]【iPhone5s iPad GALAXY Android 対応】自撮りスティックのリモコン★スマホをBluetoothで接続するだけ★離れた場所から撮影★運動会など人垣越しのハイアングル撮影にも!

WWW.QOO10.JP






お安いので色は選べないのですが私は白でした。
これからもお得な商品を探していきます (^ー゜)
さ〜て。もう少し頑張りますかねー\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する