☆パンプスとサンダル☆

今日はまた暑くなりましたねぇー(>_<)
休み明けの月曜日はただでさえやる気が起こらないというのに・・・
テンション上がる物が欲しいね~(笑)





昨日小学校からの大親友からメールが (^O^)/
私のブログを見て「気になっていたパンプスを購入したよ~」と
写メを送ってくれました





辟。鬘契convert_20150615113107





私とお揃い
ありがとう (●^o^●)
離れていても繋がっている感じがするんですよね。
とっても嬉しい
・・・がしかし普段ペタンコ靴しか履かない親友にはヒールが高かったようです。
そうかぁ
みんながみんな履きやすいってわけではないですよね・・・。
私は普段から履きなれているのでヒールの高さは気にならなかったのですが
慣れてない人にはキツイかもしれないですよね
とっても反省・・・_(_^_)_
これからはもっと上手く説明できるように頑張ります
それでも楽しくチェックしてくれているみたいなので嬉しい
少しでも分かりやすく&楽しいブログを書いていきたいです (^O^)/













そんなヒールが苦手な方でもカワイクて夏らしい靴はやっぱり
「TOMS」が断然ですが
もっと手軽なのはやっぱりこちら











早速今日履いてきましたが本当に底が柔らかくて歩きやすい(^_-)-☆
クッション性が抜群です
こちらはタイプが2種類あるのでお好みで選べます。
サイズはいつものサイズで大丈夫だと思います。
高さは測ってみると・・・かかとで7㎝程ありますが前も4㎝ありますので
ほぼ平坦です。
ヒールではないので厚底が気にならない方なら大丈夫だと思います。
高さがあると足長効果もバッチリですし
近所履きにならずに済みますよ~(笑)
今年の夏は出番が多そうです (*^^)v




今日は月9「ようこそ、わが家へ」が最終回
15分拡大だそうで今から楽しみで仕方ない。
早く仕事終わらせよう



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する