☆ようこそ、わが家へ・最終回☆

終わっちゃいましたねぇー(>_<)
3ヵ月間楽しませてもらいました
最終回の感想はいかがでしたか
無事にまとまった感はありますが意見は色々かなぁ~
正直私は期待していた分最終回は拍子抜けした部分もあったようなー。
まず最後のラスボスが今まで全く絡んでいなかった人で
想像できる相手じゃなかったから。
「この人絶対怪しい」って半分分かっている位が面白いんだと思います。
顔も出番もなかった人では「ふぅ~ん。(*´з`)」としか思えない・・・。
でもここは原作と同じだそうですね。
最後の沢尻エリカとの繋がりもちょっと無理矢理感ありません
サドル切ってるし・・・
まぁそこは人間は善人ばっかりではなく誰でも名無しさんになりうる
って事で落ち着きましたが(笑)
でも予想外ではありましたね (;´∀`)




ちょっと辛口になりましたが全体的にはいい最終回だったと思います。
私の中で一番のHEROはお父さんでしたけどね
もっと反撃してほしかったとも思いましたが(笑)
でも部下を守るシーンが素敵すぎました
西沢さんとのお別れのシーンはジーンときましたねぇ(T_T)
あんな上司がいたら幸せですよね




勿論相葉君も頑張ってましたよねー。
セリフ頑張ってましたし
強くなっていくお兄ちゃん格好よかったです。
間違いなく代表作になるんじゃないかなぁ~(^O^)




それにしても誰もくっつかなかったですね(笑)
まぁ恋愛ドラマではないのでそこは求めてないですが
誰もカップルにはならず「いい感じ~」で終わりましたね。
最後のエンディングにはみんなのその後が描かれていて
工夫が一杯で引き込まれました。
最後まで「何かあるんじゃないか」って思わせてくれましたよね。
実際・・・ありましたね( ;∀;)
あの終わり方・・・引っ張りますねぇ。
「2」があるのか映画にするのか・・・
視聴率が上昇して考えちゃいましたかね
面白かったので大歓迎ですがモヤモヤするので早いとこ発表して下さいね(笑)




楽しみなドラマがまた1つ終わってしまって寂しい・・・(>_<)
暫くはつまらないなぁ・・・。
とっても楽しませてもらえたドラマでした





月9からの流れの「スマスマ」
こちらがあるので月曜日はまだ頑張れそう ( *´艸`)
いつみてもなんか笑えるんですよねぇ~
それにしてもUSJでSMAPに会えた人達が羨ましい。
そしてUSJに行きたくて仕方なくなるわ (>_<)
SMAPの曲を聞きながら「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りたい
大好きなんです (^_-)-☆




そうそう今日、今年初の「とうもろこし」を食べました。
バター醤油とっても美味しい。
夏が近づいて来た気がします。




辟。鬘契convert_20150615230104





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する