☆雑誌の付録☆

久しぶりに付録狙いの雑誌を買ってしましました
それでも少し悩んだんですよー(笑)
でも数も少なくなっていきますし安室ちゃんだったので買ってしまいました





辟。鬘契convert_20150616121345






『MORE』は久しぶりの購入です。
このパンツ可愛いなぁ~(*^_^*)
大人カワイイですよね。
もうスッカリ真夏の格好ですね。




私が狙っていたのがこちらの
『折りたたみ傘ケース』






辟。鬘・_convert_20150616122044





色も落ち着いたネイビーで水玉も小ぶりで可愛い。
男性が使ってもおかしくないですよ~
折りたたみの傘を既存の袋に入れるのって面倒じゃないですか
どんだけ面倒くさがりよって感じですが(笑)
私はあのジャストサイズの袋に入れるのが苦手です。
特に出先で濡れた傘を畳んでしまうのは非常に苦痛・・・。
でもこちらがあれば適当に畳んでももしくは畳まなくても
しまえます。
濡れた傘を触るのが苦手な私には最高な万能アイテムです
中はこんな感じです。






辟。鬘・_convert_20150616122120





中もしっかりした生地で安心。
主人に見せたら上々の反応でした
「他にも使えるんじゃない」と
確かに・・・
普通にペットボトルも入れられますね。
これはナイスアイディア
見た目もカワイイですしなんせ Ray BEAMS とのコラボ。
オシャレです
密かにもう1つ欲しいなぁ。なんて思ってしまいました
雨晴れ兼用の日傘にも使いたいなぁ。と・・・。
今回も買って正解でした~(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する