☆早くもSALE☆

今日も息子が学校からお土産を持って帰ってきてくれました
今回収穫した物は「ジャガイモ」
沢山持って帰ってくれましたよ (^^)/





辟。鬘契convert_20150616215640




遠いので重かっただろうに・・・(>_<)
男の子なのでまだいいですが女の子は大変だっただろうなぁ・・・と。
それでも今「ジャガイモ」がとても高いので有難い。
スーパーでは1個68円でしたから
先日買い物に行ったらおばちゃんに
「ジャガイモ高いねー」と話しかけられましたからね(笑)
野菜全般高いですがジャガイモのこの値段にはビックリ
そんな時に収穫してきてくれとても助かりました (*^。^*)
大きさは不揃いですが傷もなくとても綺麗でした。
早速息子が「じゃがバター」が食べたいと言うので採れたてのジャガイモで堪能 (*^▽^*)
とっても美味しく頂きました
暫くはジャガイモレシピ(笑)(笑)





皆様サッカー代表戦は観ましたか
日本VSシンガポール
家族で観戦しましたがストレスが溜まる試合でしたねー
あそこまでシュートが決まらないとは・・・。
相手のキーパーは確かに神がかってましたが「絶対取る
っていう気迫が感じましたよねー。
入らない気がしましたもん (;´Д`)
さすがに試合後はサポーターからブーイングが出てはいましたが
日本じゃなかったらもっとブーイングの嵐でしょう。
日本人は優しい。
でも最後に笑顔で手を振っている選手にはちょっと不信感を抱きましたよ ( 一一)
笑ってる場合じゃない
監督の采配うんぬんもあるかとは思いますが・・・。
次の試合にはメンバーが変わっていそうですね。
これからも応援しているので頑張って欲しいです






さてさて雑誌を見ていたら夏服が気になってきましたよ~。
夏服は冬服に比べるとお安いので嬉しいですよね~(^^)/
冒険しやすいですし ( *´艸`)
色々悩んではいますが流行り物もいれつつ落ち着きもあるお洋服を狙います
早速SALEを開始しているショップがありますので皆様も是非チェックしてみて下さい。


「SHOPLIST」








トレンド商品をお安くゲットしましょ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する