☆雑誌の付録狙い~☆


今日はまたまた全国的に寒い雨になりましたね
春ってこんなに雨が多かったですかね?
気温も低いのでなかなか冬服をしまいきれません・・・


それでも暦の上では春ですよね
お店も春一色ですし
やっぱり春には変わらないので色々と気分を上げていこうかなと(*^_^*)
子供の用事で立ち寄った本屋さんでついつい見ちゃった雑誌・・・
最近付録狙いでは買ってなかったのですがこれはカワイイ


『マリソル』


so_convert_20150413111307.png


星柄のポーチが気になる気になる(>_<)
しかも白というのが更にツボ
大きさも大きいらしいし・・・。


う~~ん。悩む悩む(ーー;)


付録狙いの時って案外失敗したりするんですよね
内容がよければいいじゃんって話なんですけど・・・。
ガッカリするのは確か・・・。
どうするべきか(@_@;)


悩んだ末雑誌の内容もよさそうだったので購入する事に


早速開けてみると・・・


『いいじゃん(*^^)v』


1.png



予想通りの可愛さ。
色は真っ白というよりはちょっとグレーに近いかな
でもカワイイです。
開けてみると・・・



a_convert_20150413113106.png




中はブラック
ポケットなどはありませんがチャックが品のあるゴールドでした。
そしてとっても大きい。



辟。鬘契convert_20150413120717



ペットボトルが余裕で入ります
生地が柔らかいので重たい物より軽い物を入れた方がよさそうですが
長財布も余裕で入ります
これはなかなか実用性がありそうです。


肝心の雑誌の内容ですが・・・
まだ読んでいません
帰ったらじっくり読みたいと思います。


密かに悩んでいた理由の1つにもう1つ気になる雑誌があったんですよ。
勿論付録目当てですが・・・(笑)
いまだに気になるんですがどうしましょう
もう少し悩んでみたいと思います


やっとランチタイムになりましたので皆様休憩して下さい
私もお弁当食べます(^u^)















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する