☆ガリガリ君リッチ・チョコチップ味☆

やっぱり夜には雨になったのですが音が凄かったので
「ひょう」が降ってきたのかと思っちゃいました (@_@)
確認してみると「ひょう」ではありませんでしたが一歩手前
勢いのある雨で怖かったです
大気が不安定ですよねー。
明日からまた崩れるみたいなので酷くならないといいです・・・。





今日はまた新商品を見つけたので買ってきました(*^-^*)
「ガリガリ君シリーズ
本当は息子が気に入っていた前回のこちらを購入しようと思ったのですが・・・





辟。鬘契convert_20150523174706





売っていませんでした・・・(>_<)
もう入らないのかなぁ
そしてその代わりにこちらがあったので試しに購入してみたというわけです。
「ガリガリ君リッチチョコチップ」味




1_convert_20150617225500.png




チョコのカキ氷はあまり食べた事がないような・・・
そしてチョコチップ入り
きっとハズレはないだろうと思い購入
早速息子が見つけ食べたいと (;´∀`)
早速開けてみるとこんな感じ





辟。鬘契convert_20150617225423




ザ・チョコって感じです。
匂いもチョコーって感じで息子は
「美味しくなさそうなチョコの匂いがする(;´Д`)」
なんて言っていました
失敗かなんて思いがよぎりながらも食べてみると・・・
本当にチョコーって感じでした。
普通に美味しかったです。
チョコ味のカキ氷はあまり食べた事がないのですが食べれました
私の中でチョコは冬に食べたくなる味なので今の季節に買う事はほとんどありませんが・・・。
息子も「美味しいよ~」と言っていたので良かった良かった
でも前回の「コーヒーオレ」の方が好きだそうです。
もう出ないのかな
ガリガリ君て定番商品以外は割と短期間で商品が変わりますよねー。
楽しみではあるんですが並行して発売してくれないかしら
この夏の動向を見て行きたいと思います (^_-)-☆

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する