☆父の日は21日☆

今日は肌寒いです (*ノωノ)
男性は丁度いいかもしれませんね。
天気も怪しく雨が降るのも時間の問題かな。
酷くならないでー(>_<)




もうすぐ「父の日」ですね~。
今年は6月21日。
準備はしましたか?
母の日は忘れないんですがなぜか父の日は忘れがちですよねー。
なんでだろ (;´∀`)
我が家は義父への分は手配しました。
私の父の分はまだ悩み中~。
主人が色々と厳選してくれていますが沢山あるので悩んでいます。
しかもまだお中元も決めてない (>_<)
時期が被るので違う物がいいかなっなんて考えていると・・・
決まらないんですよねー。
困った困った (*ノωノ)
とりあえず父の日優先で決めます!
なるべく好みの物を贈りたいですからね♪
母の日に比べ父の日の方が悩みませんか?
きっとどれも喜んでくれると思うんですけどね (^^)/
楽しみながら決めたいと思います。
まだ決めてない方も忘れていた方も(笑)参考にしてみて下さい。




楽天






Yahoo!







お腹がペコペコ ((+_+))
天気が悪くても食欲はありますよ!
美味しい物が食べたいなぁ・・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する