☆アイムホーム 最終回☆


終わってしまいましたねぇ(>_<)
視聴率も良く楽しみにしていた方も多かったのでないでしょうか
終わってしまいとっても寂しいですがハッピーエンドで終わって良かった~
謎も解けましたしね (^_-)-☆
テンポ良く解決していき見やすいドラマだったと思います。




結局以前のキムタクはいい人とは言えませんでしたが極悪人でもなかったので
ファンとしては良かった~(笑)
でも髪型は記憶を失う前の方がデキル男
って感じで格好いいけどね~ ( *´艸`)
きっと記憶は戻ると思ってはいたので元のキムタクに戻ってしまうのかと
心配したりもしましたがそこは改心したままだったので良かったです。
DNA鑑定までしてたなんてね・・・
そこまでするってかなりですよねー。
それを知ってしまったら奥さんとしては辛いよー(>_<)
しかも離婚話も出てたのに必死に看病するなんて立派すぎる
この奥さんは本当にできた奥さんでしたよね
見習わないとなーなんて思ったりもしました・・・一様(笑)




結局ボスは社長。
悪役も似合ってましたがアッサリ逮捕されちゃいまいましたね。
最後キムタクを救おうとする13営業部の人達は
「HERO」を思い出しちゃいました
ちょっと癒しのメンバー達でしたよね




それにしてもキャストの方全員の演技が最高でした
西田敏行さんもさすが~な感じ。
キムタクは今回泣くシーンが多くてビックリでした。
今までは泣いても1回位とか
どちらかというとプライドも高い役が多いので今回はかなり新鮮。
キムタクカラーも封印していたしパパ役も板に着いていたし
これからまた違う役が増えそうですね
やっぱり歳相応の役が一番です 

 


最後は火事に巻き込まれてしまいちょっと強引な感じはしましたが・・・
仮面が取れるシーンは感動しました
結構上手に取れましたよね
「I'm home」 = 「ただいま」
新居に引っ越し、本来あるべき所にあるべき姿で戻ってきた家族。
ハッピーエンドで本当に良かった良かった
次のドラマがプレッシャーになる事が予想されますが・・・
また楽しめるといいです。




「医師たちの恋愛事情」も最終回でしたが今日はこちらに集中
明日ゆっくり録画を観たいと思います (^_-)-☆




次のドラマまで時間があるのでまだ見終えてない録画(アルジャーノンとマザーゲーム)
を急いで観たいと思います
でもやっぱり今春のベストは
「アイムホーム」or「ようこそ、わが家へ」かな ( *´艸`)
皆様はいかがでしたか





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する