☆お買い物マラソンスタート☆

昨夜はもの凄い雨と風の音でビックリしました (@_@;)
台風かと思いましたよ。
被害がなければいいのですが・・・。
まだ回復しないかなぁ




今日からまた「楽天お買い物マラソン」が始まるんですね
父の日のプレゼントは今日買う事にしました (^O^)/
あす楽対応のショップなのでまだ間に合うはず








他にもずっと探しているレイングッズがあるんですが
発売されたばかりという事もあるのかどこにもない・・・(T_T)
必死で探してるんですけどねー。




夏が近づいてきているようでまだ遠いですが
夏が来るのが楽しみ~
もう夏の計画もたてないとね
早くしないと予約取れなくなっちゃう
ポイントも増えるしお得ですよねぇ~










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する