☆KALDI☆


よく降りますねー
夕方には止むだろうと思っていたのですが私の期待とは裏腹に
ずーっと降り続いています・・・
しかも寒いですしね。
それでも買い物をする為に久しぶりに「KALDI」に立ち寄ってみると
『周年記念祭』で全商品10%OFFを開催していてLucky~(*^-^*)
1年に1回のSALEという事でかなり賑わっていました。
STAFFさんも多くどうやら多店舗から応援に来ているのだとか。
凄いですね
周年祭は店舗事に開催日が違いますがどこの店舗でも行われているそうです。
コーヒー豆が50%OFFになるのでお買い得ですよね~(^_-)-☆





私の目的は息子が大好きなクッキーを購入する為に来たのですが
見当たらない・・・(;´Д`)
探しても分からないのでSTAFFさんに聞いてみると冬限定の商品だそうです (>_<)
ちょっと前まであったんですけどねー。
それがこちら





2_convert_20150619203211.png





大きさもなかなか大きく1枚で満足できるクッキー。
カフェのレジ横などで売っているクッキーみたいな感じです
本格的な味でチョコも美味しい。
息子が大好きで気付くとなくなってます・・・(>_<)
ちなみに私はこちらも好きです





辟。鬘契convert_20150619203149





こちらはホワイトチョコとクランベリーです。
クランベリーが甘みを抑えているのでこちらの方がオトナの味かな
ホワイトチョコがしっかり入っているので豪華な感じ(笑)
でも我が家のメンズ達はこちらは苦手のようです。
クランベリーがレーズンと被るようですね。
女性向きかな
ちょっとしたお茶菓子にもピッタリだったので我が家にはいつもストックして
あったんですけどねー。
また見つけたら買っておこうと思います。





お目当てのクッキーがなかったのでこちらを買ってみました





5_convert_20150619203232.png




ブラウニーも好きなので美味しそう ( *´艸`)
色んな物があるのでいつも悩んでしまいますが
こちらはお得な時に試してみました
他にもいつも買う物を買って満足。
10%OFFでもかなり嬉しい (^^♪
こちらもありました~





辟。鬘契convert_20150512161651





ゆっくり見れなかったので次はワインとかチーズ、ナッツ類を探したいなぁ~。
明日は息子が学校・・・。
しかもお弁当持ちだと先程言われガッカリ (;´Д`)
おかずあるかしら・・・
どうやら明日は早起きでお弁当らしいです
ショック・・・(*´Д`)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する