☆白桃とベリーのタルト☆

久しぶりの晴天ですね~
やっと洗濯物が乾きますよ (^.^)/~~~
明日はまた1日雨のようなので今日は貴重な晴れ間ですね




今日は朝からお弁当作り
私の予定に入ってなかったので焦りました
しかも「美味しいお弁当作ってね (^_-)-☆」と息子
「前日に言って何を全く・・・」と思いながら食材かき集めましたよ。
そんなにお弁当って楽しみでしたか
私はそこまで記憶にありませんが母がお弁当を作る事に
嫌な顔を見せた事はなかったなと思います。
子供達3人分のお弁当を作ってくれたわけですが嫌そうだった記憶はありません。
その点私は次の日お弁当となると「えー」って思っちゃいます。
でもそこまで楽しみにしているなら
と思うと喜んで貰える物を作ろうかな
毎日作っているお母さん達は本当に凄いなぁと尊敬しますね。
私もあと何年作るのかは分かりませんがどうせ作るなら
喜んで貰える物を作りたいです。
反応鈍くなったらおかずが1品減るからねー(笑)





そんなわけで息子はまだ帰ってきませんがテスト前なのに
午後まで学校ってどうなの
来週期末なんですけど・・・(@_@)
学校の考えてる事がよく分かりませんー。
まぁ鬼の居ぬ間に・・・じゃないですが(笑)
ここ数日肌寒い日が続いていたので食べる気にならなかったアイス
今日は暑いのでアイス日和
じゃーん。





辟。鬘契convert_20150620150110





『ハーゲンダッツ・白桃とベリーのタルト』





3_convert_20150620150136.png





美味しそうですよね
私このシリーズ大好きです。
しかも限定商品にはとっても惹かれます
ベリーは私しか食べないので一人占めー(^_-)-☆
このシリーズは回りのチョコが適度に厚くパリパリして好きです。
チョコが甘いイメージですがこれはあんまり甘くなかったです。
甘いですが・・・甘酸っぱいって感じです。
なんせ色がカワイイ
久しぶりに食べましたやっぱり美味しいですね
ハーゲンダッツも色々なフレーバーが出るので楽しみなアイスです
夏が近づいてきたので色々なアイスが出るかな~
またチェックしたいと思います




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する