☆マツ育生活②☆

今日も荷物が届いてきました (^_-)-☆
まずは息子からのリクエストで「ニキビ薬」
今回は通常サイズを購入したのでサイズがUPしました。




辟。鬘契convert_20150620221540




「APOSTY」はやっぱり効果があるようで喜んでいました。
どうやら大人ニキビにいいようですね。
化粧水や乳液などスキンケアも揃っているようです。
こちらで購入しました












そして私がリピート購入中の『スカルプDのアイライナー』
何年もケイトのアイライナーを使用していて
他のアイライナーを試してみても結局ケイトに戻っていたのですが
今はこちらをリピート中






3_convert_20150620221601.png




きっかけは「スカルプD」のまつ毛美容液がよかったので
アイライナーも使ってみたくなったんですよね( *´艸`)
ただのアイライナーではなくまつ毛の美容液が入ったアイライナーなんです。
Wで使った方が効果が上がるんではないかと思って試してみました。
美容液入りのアイライナーって聞かないですからね
こんなに丁寧に送ってくれますよ
説明書もしっかり入っています
実物はこんな感じ




4_convert_20150620221622.png




実際使ってみると描きやすいんです。
ずっと使っていたケイトと似てる気がします。
でもこちらの方がつきがいいかな
しかも崩れにくいのにお湯でオフできます。
肌にも優しい~(*^-^*)
それにまつ毛をしっかり育てたいのでこちらを継続中
諦めずにできる努力をしていきたいと思っています。
他にもマスカラなどもありますのでお気に入りがみつかるかも












送料も定形外郵便を選べば無料になりますし
今なら店内最大ポイント10倍~20倍になるチャンスもあるようなのでお買い得ですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する