☆Beauty day(ネイル)☆

1日雨だと思っていたのですがそうでもなくちょっと拍子抜け
でもお陰で用事を楽に済ませる事ができたので良かった~(^^)/



だいぶ爪が伸びてしまっていたので行ける時に行ってしまおうと
急いで予約して行ってきましたネイルサロン
急だったので空いているお店の中から選ぶしかありません
仕方ないですよねー(笑)
でも初めて行ったお店でしたが全てが早くて良かったです。
見ていてよく動くなぁ~と感心しちゃいました。
今回は落ち着いたフレンチにしようと決めていたのでシンプルに





辟。鬘契convert_20150621143301




派手な色を使った後はシンプルにしたくなります
やっぱり毎日見るので飽きるのかな
キラキラは外せないので(笑)シルバーのようなオーロラ入りのラメで
あまりホロは使わないのですが今回はホロでお花を
なんだか季節外れの桜みたいになっちゃいましたが・・・
バランス良くのせて頂けたからいいかな(^_-)-☆
真夏になったらまた派手な色を求めちゃうと思いますが ( ̄▽ ̄)
スッキリして良かったです
あーもうこんな時間
やる事やっちゃいます













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する