☆お中元選び・・・☆

今日は涼しくて過ごし易かったですねぇ~(*^-^*)
5月は暑かったのに6月は涼しいですね・・・。
7月はどうなるんだろう




今日は父の日という事で無事に両父から御礼の連絡がきました (*^-^*)
喜んでもらえたようでよかったです
悩んだりして大変ですが喜んでもらえると嬉しいですよね~
また素敵な物を探したいなぁって思います。




しかし我が家は何でも悩み過ぎていつもギリギリに・・・(T_T)
次こそは余裕を持ってと思うのですが全く直りません・・・
色々探しすぎるのもよくないんですよねー。迷う原因ですもん。
そんなわけでお分かりのようにまだお中元も決まっていません・・・( 一一)
私の実家には毎年ハムを贈っているのですが毎年違うメーカーの物を探しています。
主人の方は毎年主人の気分で選んでいますね
その他にもその年にピンときた物を選んでいます。
皆様はもう用意されましたか
そろそろ日も迫ってきましたので絞り込みたいと思います。
大体いつも百貨店の商品なります。
包装が素敵なんですよね~












今回はご当地狙いもいいかな











それとも楽天お買い物マラソン中なのでお得に買うか・・・










悩んでます・・・(@_@)
喜んで貰いたいですしね
密かにやる事一杯ですがまた慌てないようにしないとね ( ;∀;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する