☆プレセール☆

また1週間が始まりましたね~
曇っていますが雨じゃなくてよかった (*^_^*)
蒸し暑いですけどねー。
さすが梅雨です・・・(ーー;)





今日もとっても眠たいですがコーヒー飲みながら頑張ってお仕事してます。
月曜日は気合いで




あんまり探しきれていませんが色々な所でプレセールが始まってますね。
ネットは勿論店頭でも
最近はバーゲンが早いので助かります (^_-)-☆
今気になる物と言えばやっぱり「ガウチョパンツ」
流行ってますよね
丈や素材によってかなり着こなしが難しいと思うのですが
やっぱり気になる
私は丈があんまり長くない物がいいです。
バランス的にも動きやすさ的にも
素材もヒラヒラ揺れるシフォンが欲しいです。涼しいですし
色は白かサックス。
でも薄い色は透けるんですよねー(>_<)
悩みます・・・。
その他にも短めトップスが欲しいかなぁ。
でも流行りの商品はお安く済ませたい
来年着るか分からないですし・・・
探してみると既にプレセールが始まっているではないですか
オチオチしているとすぐに売り切れてしまいますよね
私が気になっているのがこちら










お安すぎ~(@_@;)
アコーディオン調がまさに魅力なんですが・・。
あとこちらも










可愛くないですか
でも残念ながらサックスは売り切れ。
可愛いもんねー(T_T)
再入荷まで待つか他の色にするか・・・。
でも今だと6/26までなんと最大50%オフ。
お買い得商品が一杯ありました。
安いと誘惑が一杯ー(;一_一)
しっかり吟味してお得な物をゲットしたいです



こちらで色々探せますよ~








さてお腹がすいたのでお昼食べます (^v^)
今週も頑張りましょ~ね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する